« 一限ののち、颯爽と撤退して | トップページ | 大雨につき、射撃中のスリップ注意 »

試合が終わった後は

家に帰ろうと、我が家の前の横断歩道を渡ろうとしたその時




「あ、ボブじゃん!」




という呼び声。



(あ、レゴは塾の中ではボブと呼ばれているんです)

(本名を明かすのが嫌なもんでね)



ふと見ると、現在塾で教えている中学一年の男達がズラリ。






ギャアアアアアァァァァァ!!





今家に帰ってしまうと、こいつらに巣がバレテしまう事になる。

そんなのは、絶対に嫌だ。

家の前を通られる度に、声をかけられてしまう・・・





女子高生に家がバレルならいいんだが





というわけで、家とは反対方向へ歩き出しました。

ドえらく重い荷物を担いで、えっちらおっちらと。

あー疲れた。

地元もオロオロ歩いていられないなんて。





FUCK

|

« 一限ののち、颯爽と撤退して | トップページ | 大雨につき、射撃中のスリップ注意 »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107536/1969839

この記事へのトラックバック一覧です: 試合が終わった後は:

« 一限ののち、颯爽と撤退して | トップページ | 大雨につき、射撃中のスリップ注意 »