« 試合が終わった後は | トップページ | 内容が無いって言われたから »

大雨につき、射撃中のスリップ注意

ザンザン降りの雨の中

試合が行われました。




いや~ヒドイヒドイ。

結果は散々なものとなりました。

結構良かった人もいるようですが

レゴは、自己最低点をマークしました。






も、もうしばらく鉄砲なんて撃たないんだからね・・・!!







ツンデレってこんな感じでいいのかな・・・?




試合が終わったら、全ての装備を担いで家へ帰ることに。

総勢20キロともなろう荷物を・・・

肩が二、三回外れたんじゃないかと。

|

« 試合が終わった後は | トップページ | 内容が無いって言われたから »

「部活」カテゴリの記事

コメント

なんかツンデレじゃないような気がw


勘違いしないでよね!
今回の失態は……そう、本気を出していなかっただけ……。

ほ、ホントなんだからっ!


やばい、これもツンデレじゃねぇや
 

投稿: Sanaki | 2006年5月29日 (月) 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107536/1969893

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨につき、射撃中のスリップ注意:

« 試合が終わった後は | トップページ | 内容が無いって言われたから »