« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

暑い暑い、頭が暑い

直射日光が当たるんです。




今日、sanakiに手伝ってもらって

■もなかの設定を直したところ、正しく設定がされました。

これで、■もなかが日記を書いてくれるようです。

レゴが教えた単語で、どんな日記を書いてくれるか

大変楽しみにしております。












だって、そのためにブログを移転したんだかr(以下略)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「■もなか」がテスト投稿の為に書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地獄の二丁目に差し掛かる・・・

今日、位相空間の演習の試験が終わりました。

今度は試験期間に、講義の試験があることでしょう。






なんてこったい!







来週はスペイン語と数理科学の試験があります。

日記はスペイン語だらけになるでしょうか・・・




この日記で、スペイン語に興味を待ちましたら

NOVAにでも行ってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま地獄の一丁目

明日は位相空間の演習の試験。

レゴにとっては高い高いハードルです。




点が取れる気がしない・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新天地開拓

酒を飲んだら、勉強する気が失せてしまいました。

レゴです。

こんな状況じゃまずいので、七月末までは

酒を断とうかと思います。





今日は髪を切りました。

今までにやったことの無い髪形にしてみました。

さ、皆の反応が気になるところですね。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

まもなく地獄が始まる

スケジュール帳を見てみると

来週から、週に一つは何かしらの試験が必ずある。

おそらく七月末までこうなるだろう。






助けてください!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ネタに囲まれた生活がしたい今日この頃

何かあったかといえば、四限の講義で

結構腹を立てた事か。

何だよあの男よ~




汗かきまくりだしよ~

口は常に臭いしよ~

性格は癖があるしよ~




そういえば、帰り道で不思議な紙切れをひろいました。

ビリビリに破かれた名刺だったんですが、裏にメッセージが書いてある。

どうにか復旧して読んでみると




お土産までいただいてありがとうございました。

また会いに来て下さいね(はぁと)

早く元気になって明るくなりますように。





なんだ?援助交際か?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

めっちゃ眠い~よ

今日の眠さは、半端じゃなかったよぉ。



一限のスペイン語のコミュニケーションで寝そうになり

二限の代数でウトウトし

三限の空き授業でお昼寝し

四限の代数で完全に眠りこけ

帰りの電車の中で寝過ごしそうになる。




まるで、睡魔の底なし沼や(彦麻呂風)




あぁ・・・もう寝よ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい週の始まりだね

今日はあまりネタがないんで、短めに。




バイトに行きました。

見たこともない女の先生がいてビックリしたんですが

本題はそこではない。





中2の女の子に、久しぶりに会いました。

おそらく半年振りくらい。

その子の第一声。










「髪伸びたね、きもいよ」










清々しいくらいの罵声に

むしろ心地よさを感じました。




きもいって褒め言葉だよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに体を動かしました

早稲田の同じ部活の友達とフットサルをしてきました。

本格的に体を動かすのは、じつに久しぶり。

正直、体が動くかどうか心配でした。

実際プレーしてみたら・・・







面白かったさ~








かなりへばりましたが、みんなの実力が同じくらいだったので

いい試合ができました。

普段は絶対無い、いい汗を流すことが出来たし。

自分も適度に活躍が出来たし。







日本がワールドカップで優勝したら

今の部活を辞めて、もう一度サッカーを始めようか・・・








とか企んでいましたが・・・





引き分けちゃいましたね、クロアチアに。

水泳でも始めようかな・・・

やっぱり体を動かしたいし。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

傷だらけです・・・

最近体に怪我が多いです。

先日は足の薬指の爪が1/4くらい剥がれちゃって

血まみれになったし。



口の中に口内炎が出来てるし。

(それは昨日のハンバーガー祭りで、栄養がめちゃめちゃ偏ったから)




で、今日は家の前で自転車に乗っててこけたし・・・

歩いていても滑ってこけるような場所で

カーブを切った時につるっといきました。




ダメージがあるのは、左右の手。

特に、左手。





親指→何とか無事

人差し指→爪の下に血豆

中指→指先に擦り傷

薬指→爪の下に血豆、突き指、擦り傷

小指→爪の下に血豆、突き指






ひどすぎる!!


体をかばうつもりで腕を出したら

こんなん状態になってしまいました。



しかし・・・

年老いたなぁ・・・




ちょっと転んでこんな状態になるとは・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンバーガー祭り開催!

Photo 総計100個にも及ぶハンバーガー。

向かうは体育会系大学生13人。




いざ、尋常に勝負!




うむ、最初の五個・六個はうまいぞ!

一番のピークは、八個目。




喉をハンバーガーが通らない。

おなかが苦しくなってくる。




ハンバーガーを食べていて感じたこと。

それは、ピクルスが思っていたよりも美味しかった事。

一味違った風味で、食欲をそそられる。




どうにかこうにか九個目をお腹にしまうと・・・



060615_172701











全滅!?

100個もあったハンバーガーが

30分足らずで全滅だとぉ!!?






ま、あれだけ人数がいればね。





ちなみにレゴは九個。



なんというか・・・飽きた




しばらくハンバーガーはいらねぇよ。



さっぱりしたものが食べたい。

蕎麦とかうどんとかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほっほう

四限の授業、色々不満が高まってきたような・・・

そんな感じがしています。





メインは先生の性格(いや、100%そうだな)

な~んか、人格全てを否定されるような発言を繰り返し

学生の解答に対し必ずダメ出しをして










ムカつくんだよぉ~









難しいながらも、一生懸命答えを考えて

慣れないながらも黒板で皆に向けて説明してるのに

そんな気持ちを分かっちゃあいない。




そのくせ、学生からの人気を得たいのか





「答え教えてあげるから問題解きなよ~」





と、ニヤついた顔で言ってくる。




嫌ねぇ。





あ、そういえばハンバーガー祭りが明日に迫りました。

乞うご期待!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ワールドカップですね

66666 バイトへ向かって車を運転していたら

ちょうど走行距離がこんな感じになりました。

あまりに珍しかったので、思わず携帯でカシャリ。


(いや、ちゃんと車を停めて携帯使ったよ?)




大学からの帰り道、外国の方の横に座りました。

よくよく話を聞いていると、どうやらスペイン語で話している模様。





(だって、uno,dos,tres,cuatroって言ってたんだもん)






ホセから習ったスペイン語が役に立つかもな~





と思っていると

スペイン家族が話しかけてきた!








「スイマセン、○○駅ニ、コノ電車ハ止マリマスカ?」





日本語でした・・・

ま、スペイン語で話しかけられてもサッパリ分からんだろうが。






スペイン語で返事をするのも恥ずかしいので





「止まりますよ」





と、純和風な言葉で返してしまった。






俺の意気地なし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと、ちょっとちょっと

恐れていた事態が起こってしまった。











妙なトラックバックがたくさんきた!!









21件とかびっくりしたわぁ。

やっぱりタイトルは失敗・・・?

いやいや、それは思わないでいこう。

プラス思考プラス思考・・・










人気者は辛いぜ!







あ、そういえば今日は部活の試合とかがありました。

クロスワードパズルや、防○大学の敬礼の真似をして遊びました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイトル決定!

二限終了後、margin、sanaki、もっさんと

麺コーナーで昼食をすませた。








(え、いきなり授業が終わってからの日記!?)









日替わり中華麺を食べて

ミニ手品を披露(もっさんに罵倒された)









もっさんがローソンにバイトに行ってしまった後は

残った面子で、このブログのタイトルを決めることに。






  ルール



1.書き込んでくれた各人のワードは、ドコか一文字は必ず使う

2.変なトラックバックが来ないようにする

3.タイトルがエログのようにならない





そこで、このようなタイトルになりました。



「青い女、狙って春。」




青、春→ななしーさんより

い、狙→もっさんさんより

女→ノビタキさんより

って→数科Aさんより





たくさんのご協力、ありがとうございました。






使いにくいワードがたくさんあったわ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あ~眠いぜぇ

テストが近いんで、みんなに習って寝不足になってみています。

結構つらいです。

講義中に寝まくりです。

ノートの字が、グネグネ曲がってます。

意味不明なことを書いています。

眠いでーす。





とまぁここまで書いてみましたが














なんて中身の無い日記だろうか















あ、ブログのタイトルは現在練っている最中です。

急に変わっていると思うんで

どんなのになっても怒らないでください。

投稿された単語を全て使うと

長ったらしいものになりますけん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大学の帰り道でした

池袋駅のトイレで、こんな会話を耳にした。

ビックリしたので、脚色なしで書いてみる。







「世の中色々間違ってますよ」

「女子高生をみてごらんなさいよ

 お尻が見えるくらい短いスカートをはいて、痴漢を誘惑するんだもの」








きっとこの会話をしていた二人は痴漢にちがいない。

それで、危うく捕まりそうになったんだ。








ついでにバイトの話を一つ。

胸元が開いた服を着てきた女の子がいた。

その子の横を通ったときに









何故か胸元を隠したの~










世の中間違ってますよ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

テストが迫ってきたぜぇ

そろそろ現実逃避がしたくなってきました。

とも言ってはいられないので

勉強をするんですが・・・






むつかしいぞ、チキショウ!







演習問題があまり無い分

どうやって練習したらいいか迷っていまして・・・






とりあえず小テストの問題は全て解きなおして

それからそれから・・・?









現実逃避じゃーーーい!!!



あ、そういえば多数のタイトル候補の書き込み

ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

募集中だって書いてあるでしょ

誰かブログのタイトルの案を出してくださいよ。

いつまでも(仮)が取れないじゃないか。





コメント欄に何か単語を書いておいてくれれば

それをつなげてタイトルにでもしようかと考えています。





とりあえず三日くらい待つんで

















何か書き込みをおくれよ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

酔っ払ってはいないんだけれども

池袋で後輩のお誕生日飲み会がありました。

最近飲み会を自重していたレゴにとっては

久しぶりのプライベート飲み会。





燃えるぜ!!






(うちの部員は、何かの理由をつけて飲みたがるのです)





レゴには制限時間がありました。

それは夜九時。

それを越えると

魔女の裁判が始まるからです。





楽しい宴はドンドン過ぎていき、九時をまわりました。

レゴはまだ居酒屋の中。




『あ、やばい帰らなきゃ!』




と思っても、なかなか帰りにくいもの。

結局店を出たのは九時十分。

急いで○○線に乗りました。

(レゴの都合により、隠させていただきます)




時間を急ぐため、急行に乗るレゴ。

しかしその中で寝て、降りるはずの駅を過ぎてしまいます・・・

(普段は準急に乗っているので、準急に乗ればピッタリに起きられる)


三駅ほど寝過ごしたレゴは

魔女裁判の恐怖に脅えながら逆方向の電車に乗り込む。

寝ないように立って電車に乗り(車内はガラガラ)

どうにか最寄り駅に到着。




鞄の中にあるエロビデオをTSUTAYAに返してから

帰るとなると、厳しいな・・・





と、野球漫画で一打席の間に考え過ぎだろ






と思うような考えを自転車の上でめぐらせる。






ゆずの「桜木町」を熱唱したり

イスではなく荷台に座りながらこいだりしながらも

ビデオを返して帰宅。







魔女裁判の五分前に帰宅!!!







奇跡としか言いようの無い結果に

愛犬のマックの頭を5,6回叩いて喜びを表しました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

駅→→→家 の途中

自転車で走っておりました。

ふと目の前に注目すると、同じく自転車の女子高生。

その女子高生が、何かをポトリと落とした。





タオルか何かかな?






と思って拾ってあげると

それは汚れた靴下だった。







女子高生はチラとレゴを見た。

汚れた靴下を拾われたことがよほど恥ずかしかったのだろうか

靴下を受け取らずに猛スピードで去っていった。

手元には靴下が残った・・・







地元中の女子高生にこの靴下を履かせて

ピッタリ合う持ち主を探しましょうか。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

確率のテストがやばそうでござる

ナンバークロスワードにハマっています。

通称ナンクロ。

クロスワードパズルと違い、カギが書いてない。

その代わりに

同じ番号が指定されたマスには同じ文字が入る。





ん~・・・

ここでは説明しにくいが、そんな感じのもの





部室とかで一人でやってると

どうしても詰まってしまうので、友達に助けを求めたりします。

それでどうにかこうにか解けています。

懸賞問題が豊富にあるので

色々楽しみが尽きません。







全然関係ないけど

この記事はブラインドタッチで書いてみた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はテストがあったぜぃ

とりあえず、時間いっぱい使って問題にチャレンジ。





だからといって点数が取れるかどうかは分からんがな!






とりあえず自分にお疲れと言って

一杯やりたい気分です。

とりあえずビール。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »