« 久しぶりに体を動かしました | トップページ | めっちゃ眠い~よ »

新しい週の始まりだね

今日はあまりネタがないんで、短めに。




バイトに行きました。

見たこともない女の先生がいてビックリしたんですが

本題はそこではない。





中2の女の子に、久しぶりに会いました。

おそらく半年振りくらい。

その子の第一声。










「髪伸びたね、きもいよ」










清々しいくらいの罵声に

むしろ心地よさを感じました。




きもいって褒め言葉だよね。

|

« 久しぶりに体を動かしました | トップページ | めっちゃ眠い~よ »

「バイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107536/2302559

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい週の始まりだね:

« 久しぶりに体を動かしました | トップページ | めっちゃ眠い~よ »