« あ~眠いぜぇ | トップページ | ちょっと、ちょっとちょっと »

タイトル決定!

二限終了後、margin、sanaki、もっさんと

麺コーナーで昼食をすませた。








(え、いきなり授業が終わってからの日記!?)









日替わり中華麺を食べて

ミニ手品を披露(もっさんに罵倒された)









もっさんがローソンにバイトに行ってしまった後は

残った面子で、このブログのタイトルを決めることに。






  ルール



1.書き込んでくれた各人のワードは、ドコか一文字は必ず使う

2.変なトラックバックが来ないようにする

3.タイトルがエログのようにならない





そこで、このようなタイトルになりました。



「青い女、狙って春。」




青、春→ななしーさんより

い、狙→もっさんさんより

女→ノビタキさんより

って→数科Aさんより





たくさんのご協力、ありがとうございました。






使いにくいワードがたくさんあったわ!

|

« あ~眠いぜぇ | トップページ | ちょっと、ちょっとちょっと »

「その他」カテゴリの記事

コメント

つまりアレか。
「青い春」だといいたいわけか

投稿: ホセ | 2006年6月11日 (日) 20:41

青い女を狙う

未熟な女の子に手を出そうとする

ょぅι゛ょ(;´Д`)ハァハァ


そのように解釈してよろしいでしょうか?w

投稿: ななしー | 2006年6月12日 (月) 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107536/2159275

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル決定!:

« あ~眠いぜぇ | トップページ | ちょっと、ちょっとちょっと »