« 傷だらけです・・・ | トップページ | 新しい週の始まりだね »

久しぶりに体を動かしました

早稲田の同じ部活の友達とフットサルをしてきました。

本格的に体を動かすのは、じつに久しぶり。

正直、体が動くかどうか心配でした。

実際プレーしてみたら・・・







面白かったさ~








かなりへばりましたが、みんなの実力が同じくらいだったので

いい試合ができました。

普段は絶対無い、いい汗を流すことが出来たし。

自分も適度に活躍が出来たし。







日本がワールドカップで優勝したら

今の部活を辞めて、もう一度サッカーを始めようか・・・








とか企んでいましたが・・・





引き分けちゃいましたね、クロアチアに。

水泳でも始めようかな・・・

やっぱり体を動かしたいし。

|

« 傷だらけです・・・ | トップページ | 新しい週の始まりだね »

「その他」カテゴリの記事

コメント

いつもかくのは脂汗だもんな

投稿: ホセ | 2006年6月20日 (火) 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107536/2281582

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに体を動かしました:

« 傷だらけです・・・ | トップページ | 新しい週の始まりだね »