« めっちゃ眠い~よ | トップページ | まもなく地獄が始まる »

ネタに囲まれた生活がしたい今日この頃

何かあったかといえば、四限の講義で

結構腹を立てた事か。

何だよあの男よ~




汗かきまくりだしよ~

口は常に臭いしよ~

性格は癖があるしよ~




そういえば、帰り道で不思議な紙切れをひろいました。

ビリビリに破かれた名刺だったんですが、裏にメッセージが書いてある。

どうにか復旧して読んでみると




お土産までいただいてありがとうございました。

また会いに来て下さいね(はぁと)

早く元気になって明るくなりますように。





なんだ?援助交際か?

|

« めっちゃ眠い~よ | トップページ | まもなく地獄が始まる »

「その他」カテゴリの記事

コメント

きょう■もなかは、援助しなかった。
レゴで癖も復旧しなかった。

投稿: BlogPetの■もなか | 2006年6月22日 (木) 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107536/2322794

この記事へのトラックバック一覧です: ネタに囲まれた生活がしたい今日この頃:

« めっちゃ眠い~よ | トップページ | まもなく地獄が始まる »