« ほっほう | トップページ | 傷だらけです・・・ »

ハンバーガー祭り開催!

Photo 総計100個にも及ぶハンバーガー。

向かうは体育会系大学生13人。




いざ、尋常に勝負!




うむ、最初の五個・六個はうまいぞ!

一番のピークは、八個目。




喉をハンバーガーが通らない。

おなかが苦しくなってくる。




ハンバーガーを食べていて感じたこと。

それは、ピクルスが思っていたよりも美味しかった事。

一味違った風味で、食欲をそそられる。




どうにかこうにか九個目をお腹にしまうと・・・



060615_172701











全滅!?

100個もあったハンバーガーが

30分足らずで全滅だとぉ!!?






ま、あれだけ人数がいればね。





ちなみにレゴは九個。



なんというか・・・飽きた




しばらくハンバーガーはいらねぇよ。



さっぱりしたものが食べたい。

蕎麦とかうどんとかね。

|

« ほっほう | トップページ | 傷だらけです・・・ »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107536/2234457

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーガー祭り開催!:

« ほっほう | トップページ | 傷だらけです・・・ »