« まもなく地獄が始まる | トップページ | ただいま地獄の一丁目 »

新天地開拓

酒を飲んだら、勉強する気が失せてしまいました。

レゴです。

こんな状況じゃまずいので、七月末までは

酒を断とうかと思います。





今日は髪を切りました。

今までにやったことの無い髪形にしてみました。

さ、皆の反応が気になるところですね。

|

« まもなく地獄が始まる | トップページ | ただいま地獄の一丁目 »

「その他」カテゴリの記事

コメント

やっぱりいつものとそんな変わんないぞ

投稿: ホセ | 2006年6月29日 (木) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107536/2375617

この記事へのトラックバック一覧です: 新天地開拓:

» いい加減ちゃんと日記を書くべきですな [Marginal Leaves]
それはいいとして、珍しく1現をサボってしまいました。寝坊して遅刻ってのは何度かあるけど、サボったのは今期はじめてかも*1。次からはちゃんと行きます。ゴメンナサイ。 あと、惜しむらくはレゴの新しい髪型を見損ねてしまいました。 *1:「切った」のは除く ... [続きを読む]

受信: 2006年6月26日 (月) 14:00

« まもなく地獄が始まる | トップページ | ただいま地獄の一丁目 »