« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

田舎トーク全開

今日も今日とて、夏期講習の真っ最中。

中2の数学の授業。




大半が女の子のクラスの授業中にこんな話になりました。




坂口健二の出てるビールのCMで、キャベツ食べてるけどあれ美味そうだよね





生徒の大半が農家の家なので、野菜トークは生徒のど真ん中ストライク

授業とは関係ないところで、トークが盛り上がります。




『冷やしたトマトとかチョー美味いよね』

『キンキンに冷えたキュウリとか、一本丸々食うとマジ美味いし』

『野菜がないと、生きていけないよね』

『新鮮な野菜以外、ありえないよね』






上のせりふは、全て女子中学生の吐いた言葉です。

若い女の子が、野菜に夢中になるなんて…なんとも嘆かわしい。

そうだ、『野菜→男』に脳内変換して、さっきの言葉を変えてみよう。







男におごってもらったご飯とかチョー美味いよね』

金持ったオヤジとか、一本丸々食うとマジ美味いし』

がいないと、生きていけないよね』

イイ男以外、ありえないよね』

なるほど・・・


































あぁ、良かった(何

| | コメント (1) | トラックバック (0)

祭りじゃあ!

060730_211401 今日はレゴの地元でお祭りでした。


提灯が並んでいて大変きれい☆

(写っている二人は、撮ったら入ってしまっただけの赤の他人。)




同じ中学の友達と、そのお祭りへ軽く繰り出してから、居酒屋へ直行。




それなりに飲んで、帰りにアイスとじゃがマガを食べました。

(ホントはじゃがバタなんだけど、バターじゃなくてマーガリンだったので)



久しぶりのお祭りフードは、とてもジャンキーで、レゴの胃にスムーズに入っていきました。




リンクにその友達のブログを追加。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブログ再開でございます

今日で試験も全て終わったので、ようやく落ち着いてブログが書けますな。

テストの成果は・・・





ん、まぁそれなりって事だ。








今年のレゴは、後期の『微分積分Ⅱ』に全てを費やす予定ですから。

前期はまぁどうでもいいのです。













どうでもいいって事は無いか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地獄の三丁目(BlogPet)

そういえば、レゴが
二限で地獄も終わりだったので、もっさん、sanakiとバーミヤンでお昼を食べることに。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「■もなか」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

パンツとパンツ

中学二年生の授業。



女の子が授業中に、こんな歌を歌い始める。





あ~な~た~は髪の毛ありますか~

ハゲハゲ~こんなのヤ~ダ~か~みの毛~消え去っていく~







懐かしっ!!



ブリーフアンドトランクスじゃないか。

『ハゲの歌』ですね。




しかし彼女は歌手の名前を知らなかったらしく

授業中にしきりに歌手名を尋ねてくる。





なかなか言いにくい名前ですが、キッチリ言いました。






ブリーフアンドトランクスだよ」







それを聞いた彼女は、こう言い放った。













「きゃあ、パンツ!」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

七月になってしまいました(BlogPet)

きょう■もなかは、自作♪
きょう、一つを始末♪


ワールドカップも、裏口から出る。


いつものショートカットをしていました。
裏口から出て、裏口へ向かっているようだったので

しばらく後ろを歩いていたときのこと。


スーパーマーケットの中を突っ切って、自転車置き場へスタスタ歩いていました。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「■もなか」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

代数終了

きっと単位は来る・・・だろうと思っておこう。

そう思っていたほうが、気持ちが楽だ。






明日はテストが無くて、木曜日から土曜日まで一つずつテストが控えております。



あ~・・・飽きた、テスト。




しかし皆あんまりブログを更新しないのね。

やっぱりテスト前は、あまりパソコンを点けないのかな?




そうすると、定期的に更新している自分は・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地獄の四丁目

最近ネタが無かったんで、ブログをサボっていました。


だって、学校行って補講受けて帰るだけだから

わざわざ書くこと無いんだもん。





今日、家族で焼肉に行ってきたんですよ。

久しぶりのただ飯なので、ワクワクしてました。

肉は美味かったんですよ、けどね…

座っていたら、何者かが右肩を叩くんです。





地元の友達がいたのか


はたまた、生徒に見つかってしまったのか!!









と思って振り向くと…

知らない赤ん坊が、ペシペシと肩を叩いていました。

レゴの目を真っ直ぐ見ながら…




赤ん坊を抱いていたオバハンが、ニコニコしながら




「お兄ちゃんって言ってごらん☆」










ハァァァァァァァ!!??











どうして見ず知らずのガキに、お兄ちゃんとか言われないかんねん!!


と思っていると、その光景をいつからみていたのか

うちの親父が、笑いながら見ていました。





死ねばいい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初・体・験☆(BlogPet)

きょう■もなかは、刺激しなかった?
池袋まで感触が物色された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「■もなか」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

地獄の三丁目

代数のテスト・・・

何気にやべぇよ。

演習のレジュメから出るらしいけど、結構範囲が長い。

火曜日までに、形にしなければ・・・








関係ないけど、クリーニング屋に行ってきました。

店のおばちゃんが、俺を見て驚いてました。





おばちゃん「髪切っちゃったの?仕事の関係で?」






なんだ?俺は寺の住職か?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

女子高生

代講で、バイトをさせられました。

ま、お金になるからいいんですが・・・

こう度々頼まれると、キツイものがあったりします。

そろそろテストなので・・・





ま、それはいいとして・・・

卒塾生の女子高生が、塾に自習にきてました。

そんなに珍しいことでもないですが、今日はいつもと雰囲気が違った。




生徒「先生先生~」

レゴ「お、どうした?質問か?」

生徒「ちょっと、お腹さわってください










レゴ「WHAT!!??











どうやら、部活で鍛えた腹筋を見せたかったようです。

制服をまくり上げる生徒。

恐る恐る手を出すレゴ・・・





レゴの腹筋より硬かったとです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初・体・験☆

今日レゴは、初体験をしてしまいました。

詳細は以下のとおり・・・





二限で授業も終わりだったので、もっさん、sanakiとバーミヤンでお昼を食べることに。







事件はそこでは起こりませんでした。







昼食を済ませ、帰ることに。

sanakiと大学前で、もっさんと池袋で別れ、レゴは地元の駅へ。

ミュージックプレーヤーを物色しようと、電気屋へ行きました。

激安高性能なものも見つからないので、さぁて帰るかなと思ったとき。






下腹部に和太鼓のソロ演奏が鳴り響く。






大きい方をもよおしたので、トイレへ入って便座に座る。

しっかり用も足して拭いて、出ようかなと思ったとき。






お尻に、冷たいナニかが撫でる様な感触が走る。








その刺激は、やがては肛門を刺激し挙句の果てには直腸までも責め始める。





ウォシュレットが、勝手に作動していました。





今までにウォシュレットを使ったことが無かったので

全く未知の体験に、驚きました・・・




初めての体験がこういう形とは・・・




一種のレイプですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スペイン語の試験を終えて・・・

簡単だったよう!




せっかく昨日あれだけ勉強したのに。

大量に単語を覚えたのに・・・





あ、暗記とか全く必要なかったんだからね・・・!




とりあえず今週はあと土曜日の試験を残すのみ。

来週は代数があるので

今からコツコツとやらないと苦労しそうです。





marginに教えてもらったサイトで、寿命の判定をしました。

結構長生きするようなので、家族に迷惑をかけた余命を過ごすことでしょう。

ボケても面倒見てね。

http://deathforecast.com/result.php?record=215805.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七月になってしまいました(BlogPet)

前、レゴたちが嫌いなので、若干イラついていたアルゼンチンが嫌いなので

しばらく後ろを歩いていたところ後少しとなりました
レゴたちが、アルゼンチンで裏口などしていました


ひそかに応援していました


ひそかにこの髪型ですから

幼心にそう思ったのでしょう


でもヤク○
はねぇよな・・・
初対面の人間に
そのガキの母親に死ぬほど謝られました
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「■もなか」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

地獄の二丁目に突入

今週はテストが二つほど待ち構えております。

火曜日のスペイン語。

土曜日の数理科学。




きっついわぁ・・・マジで。






今日覚えたスペイン語。


月曜日    Lunes

火曜日    Tardes

水曜日    Miercoles

木曜日    Juerves

金曜日    Viernes

土曜日    Sabado

日曜日    Domingo




特に突っ込みどころがないな・・・



何か面白い単語よ出て来~い。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

七月になってしまいました

ワールドカップも、残すところ後少しとなりました。

ひそかに応援していたアルゼンチンが、ドイツに負けてしまったので

若干のショックを受けております。




帰り道での出来事を一つ。

電車を降りて、自転車置き場へスタスタ歩いていたときのこと。

スーパーマーケットの中を突っ切って、裏口から出る。

いつものショートカットをしていたところ

レゴの前を、親子が歩いていました。母と娘。

娘は手にアイスクリームを持って上機嫌。






アイスクリームは嬉し~♪

バニラはもっと嬉し~♪♪








という、自作の歌まで飛び出す始末。

レゴは子供が嫌いなので、若干イラついていました。

その親子も、裏口へ向かっているようだったので

しばらく後ろを歩いていました。






裏口から出て、あぁようやくガキの声を聞かなくてすむというところで

あのガキがやらかしてくれました。






おもむろにレゴの顔を見上げて・・・







「あ、ヤ○ザ」









この風体にこの髪型ですから

幼心にそう思ったのでしょう。

でもヤク○はねぇよな・・・初対面の人間に。






そのガキの母親に死ぬほど謝られました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »