« 七月になってしまいました(BlogPet) | トップページ | 地獄の三丁目(BlogPet) »

パンツとパンツ

中学二年生の授業。



女の子が授業中に、こんな歌を歌い始める。





あ~な~た~は髪の毛ありますか~

ハゲハゲ~こんなのヤ~ダ~か~みの毛~消え去っていく~







懐かしっ!!



ブリーフアンドトランクスじゃないか。

『ハゲの歌』ですね。




しかし彼女は歌手の名前を知らなかったらしく

授業中にしきりに歌手名を尋ねてくる。





なかなか言いにくい名前ですが、キッチリ言いました。






ブリーフアンドトランクスだよ」







それを聞いた彼女は、こう言い放った。













「きゃあ、パンツ!」

|

« 七月になってしまいました(BlogPet) | トップページ | 地獄の三丁目(BlogPet) »

「バイト」カテゴリの記事

コメント

パンツ!パンツ!

先生に恥ずかしいこと言わせるプレイ

投稿: ホセ | 2006年7月21日 (金) 10:14

レゴで、授業しなかった?

投稿: BlogPetの■もなか | 2006年7月23日 (日) 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107536/2725300

この記事へのトラックバック一覧です: パンツとパンツ:

« 七月になってしまいました(BlogPet) | トップページ | 地獄の三丁目(BlogPet) »