« 祭りじゃあ! | トップページ | 代数終了(BlogPet) »

田舎トーク全開

今日も今日とて、夏期講習の真っ最中。

中2の数学の授業。




大半が女の子のクラスの授業中にこんな話になりました。




坂口健二の出てるビールのCMで、キャベツ食べてるけどあれ美味そうだよね





生徒の大半が農家の家なので、野菜トークは生徒のど真ん中ストライク

授業とは関係ないところで、トークが盛り上がります。




『冷やしたトマトとかチョー美味いよね』

『キンキンに冷えたキュウリとか、一本丸々食うとマジ美味いし』

『野菜がないと、生きていけないよね』

『新鮮な野菜以外、ありえないよね』






上のせりふは、全て女子中学生の吐いた言葉です。

若い女の子が、野菜に夢中になるなんて…なんとも嘆かわしい。

そうだ、『野菜→男』に脳内変換して、さっきの言葉を変えてみよう。







男におごってもらったご飯とかチョー美味いよね』

金持ったオヤジとか、一本丸々食うとマジ美味いし』

がいないと、生きていけないよね』

イイ男以外、ありえないよね』

なるほど・・・


































あぁ、良かった(何

|

« 祭りじゃあ! | トップページ | 代数終了(BlogPet) »

「バイト」カテゴリの記事

コメント

なぁ違うだろ!?なに自分をごまかしてんだよ!
ギンギンになったキュウリ丸々一本がむにゃむにゃむにゃ・・・

投稿: ホセ | 2006年8月 2日 (水) 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107536/2887760

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎トーク全開:

« 祭りじゃあ! | トップページ | 代数終了(BlogPet) »