« スペイン語の試験を終えて・・・ | トップページ | 女子高生 »

初・体・験☆

今日レゴは、初体験をしてしまいました。

詳細は以下のとおり・・・





二限で授業も終わりだったので、もっさん、sanakiとバーミヤンでお昼を食べることに。







事件はそこでは起こりませんでした。







昼食を済ませ、帰ることに。

sanakiと大学前で、もっさんと池袋で別れ、レゴは地元の駅へ。

ミュージックプレーヤーを物色しようと、電気屋へ行きました。

激安高性能なものも見つからないので、さぁて帰るかなと思ったとき。






下腹部に和太鼓のソロ演奏が鳴り響く。






大きい方をもよおしたので、トイレへ入って便座に座る。

しっかり用も足して拭いて、出ようかなと思ったとき。






お尻に、冷たいナニかが撫でる様な感触が走る。








その刺激は、やがては肛門を刺激し挙句の果てには直腸までも責め始める。





ウォシュレットが、勝手に作動していました。





今までにウォシュレットを使ったことが無かったので

全く未知の体験に、驚きました・・・




初めての体験がこういう形とは・・・




一種のレイプですね。

|

« スペイン語の試験を終えて・・・ | トップページ | 女子高生 »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107536/2536757

この記事へのトラックバック一覧です: 初・体・験☆:

« スペイン語の試験を終えて・・・ | トップページ | 女子高生 »