« 七月になってしまいました | トップページ | 七月になってしまいました(BlogPet) »

地獄の二丁目に突入

今週はテストが二つほど待ち構えております。

火曜日のスペイン語。

土曜日の数理科学。




きっついわぁ・・・マジで。






今日覚えたスペイン語。


月曜日    Lunes

火曜日    Tardes

水曜日    Miercoles

木曜日    Juerves

金曜日    Viernes

土曜日    Sabado

日曜日    Domingo




特に突っ込みどころがないな・・・



何か面白い単語よ出て来~い。

|

« 七月になってしまいました | トップページ | 七月になってしまいました(BlogPet) »

「大学」カテゴリの記事

コメント

スペイン語で「坊主」に類似する言葉を教えてもらうとよいんじゃないでしょうか

投稿: robin | 2006年7月 3日 (月) 15:35

きょうは、レゴはここにレゴとここに単語テストするはずだったみたい。
レゴと単語とかテストしたかもー。
ここに特へテストしなかったよ。

投稿: BlogPetの■もなか | 2006年7月 4日 (火) 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107536/2480835

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄の二丁目に突入:

« 七月になってしまいました | トップページ | 七月になってしまいました(BlogPet) »