« 暑い暑い、頭が暑い | トップページ | 地獄の二丁目に突入 »

七月になってしまいました

ワールドカップも、残すところ後少しとなりました。

ひそかに応援していたアルゼンチンが、ドイツに負けてしまったので

若干のショックを受けております。




帰り道での出来事を一つ。

電車を降りて、自転車置き場へスタスタ歩いていたときのこと。

スーパーマーケットの中を突っ切って、裏口から出る。

いつものショートカットをしていたところ

レゴの前を、親子が歩いていました。母と娘。

娘は手にアイスクリームを持って上機嫌。






アイスクリームは嬉し~♪

バニラはもっと嬉し~♪♪








という、自作の歌まで飛び出す始末。

レゴは子供が嫌いなので、若干イラついていました。

その親子も、裏口へ向かっているようだったので

しばらく後ろを歩いていました。






裏口から出て、あぁようやくガキの声を聞かなくてすむというところで

あのガキがやらかしてくれました。






おもむろにレゴの顔を見上げて・・・







「あ、ヤ○ザ」









この風体にこの髪型ですから

幼心にそう思ったのでしょう。

でもヤク○はねぇよな・・・初対面の人間に。






そのガキの母親に死ぬほど謝られました。

|

« 暑い暑い、頭が暑い | トップページ | 地獄の二丁目に突入 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お母さんもヤクザだと思ったから死ぬほど謝ったんだろうなぁ・・

投稿: ホセ | 2006年7月 2日 (日) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107536/2462172

この記事へのトラックバック一覧です: 七月になってしまいました:

« 暑い暑い、頭が暑い | トップページ | 地獄の二丁目に突入 »