« 日本対トリニダード・トバゴ | トップページ | 急がし毎日 »

合宿から帰ってきました

一週間の長い合宿を終え、我が家へと帰り着きました。

雨が降ったり、涼しい日が続いたりと、例年に比べると涼しい合宿だったので

実の詰まった練習ができました。

来週には試合もあるので、合宿で得たものを発揮したいと思います。







合宿で得たもの・・・・・・・・・・・・

疲れ、腰痛尾てい骨のアザ

|

« 日本対トリニダード・トバゴ | トップページ | 急がし毎日 »

「その他」カテゴリの記事

コメント

尾てい骨のアザは誰に確認してもらったの?

投稿: ホセ | 2006年8月18日 (金) 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107536/3092464

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿から帰ってきました:

« 日本対トリニダード・トバゴ | トップページ | 急がし毎日 »