« コンタクトを作りました(BlogPet) | トップページ | 色々有りすぎて書ききれない(BlogPet) »

色々有りすぎて書ききれない

ここ二週間、あ更新をサボり続けてしまった。

結構色々あったので、一つずつ列挙してみる。





Ⅰ.新しいバイトを始めました。

塾の関連で始めたバイト。

英語勉強用のパソコンソフトを作成。

単語集モドキを作ったり、問題集を作ったり。








「○曜日までにソフト上げてね(仕上げること)」









という勅命を受けて、朝から夕方までパソコンの前でキーボードを叩き続ける日々。

ブログを更新しなかったのは、

一日中画面を見続けていた事が大きな要因となっています。





Ⅱ.秋季関東大会本戦に向けて、プチ合宿を行いました。

練習をキッチリやって、お風呂に入ろうということになり、向かった先は岩盤浴。

我々は岩盤欲を勘違いしていました。






あれはただの修行。








サウナより暑い部屋の中で、ひたすら横になる。



手順一:お腹を五分焼く(暖める)

手順二:背中を十分焼く(暖める)

手順三:体内に水を十分含んで、休む(五分くらい)



手順一~三を、二、三回繰り返すのです。

いや~・・・







真夏の合宿での伏せ撃ちを思い出した、岩盤浴でした。

|

« コンタクトを作りました(BlogPet) | トップページ | 色々有りすぎて書ききれない(BlogPet) »

「その他」カテゴリの記事

コメント

きょうはレゴでバイトが修行するつもりだった。

投稿: BlogPetの■もなか | 2006年9月 5日 (火) 16:11

■もなかは、勅命とか関連したかったみたい。
レゴは合宿したかったの♪
レゴと手順みたいな勉強するつもりだった。

投稿: BlogPetの■もなか | 2006年9月13日 (水) 11:22

新しい体内とか始めた
レゴが、関東で岩盤とかあったので
ソフトとかをモドキすればよかった?

投稿: BlogPetの■もなか | 2006年9月21日 (木) 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107536/3322268

この記事へのトラックバック一覧です: 色々有りすぎて書ききれない:

« コンタクトを作りました(BlogPet) | トップページ | 色々有りすぎて書ききれない(BlogPet) »