« 日本対トリニダード・トバゴ(BlogPet) | トップページ | きょう(BlogPet) »

軽く近況報告

しばらく日記をサボっていました。

久しぶりに書くんで、要領がつかめませんがよろしく。





ここ最近、色んなところに出かけていたんですよ。

映画を見に行ったり、水族館に行ったり、横浜に行ったり・・・



映画は『スーパーマンリターンズ』を見ました。

彼にも弱点はあるんだなぁ・・・って感じでしたね。

ただ、長い映画なので気合と根性が必要。






060919_135801

水族館。

ペンギンとか、アシカショーに萌えまくりでした。

寿司が食べたくなりました。







横浜では、中華街と山下公園へ。

中華街でたらふくご飯を食べて、山下公園で北の国の工作船を見ました。

大きい中華まんを食べ忘れてショックでした・・・

今度は一人で行って食べてこよう。




もうすぐ学校が始まりますね。

週五で一限かぁ・・・と憂鬱になります。

|

« 日本対トリニダード・トバゴ(BlogPet) | トップページ | きょう(BlogPet) »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107536/3546152

この記事へのトラックバック一覧です: 軽く近況報告:

» 映画『スーパーマン リターンズ』 [Gecko's Cyber Cafe]
劇場で『スーパーマン リターンズ』を観てきました。『スーパーマン リターンズ』は映画館の大画面とドルビーサラウンドシステムの迫力で楽しみたいと思ったからです。ホームシアターではどうしても限界があります。最初のスペースシャトル落下のシーンとか映画館に観に来て正解だと思いましたヽ(・∀・)ノゎーぃ♪今年の初め頃、駅南に新しく出来たシネコンに初めて行きました。なぜか1800円のまま全席指定のシ... [続きを読む]

受信: 2006年9月23日 (土) 19:56

« 日本対トリニダード・トバゴ(BlogPet) | トップページ | きょう(BlogPet) »