« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

V.S.痴漢?

二週間ぶりの更新でございます。

最近すっかりこのペースです。

今日は、電車の中で起こった珍事について書こうかと。






いつものように、東上線に乗って大学に向かっていました。

遅刻をしそうで、急行に飛び乗ったんです。

予想通り、急行では座席に座れず、立ったまま池袋を目指すことになりました。

それなりに混んではいましたが、周りと密着するほどでは無かったと思います。








座席の前に立って、色々考え事をしていました。

すると、何か細い硬い物が、お尻をつついたんです。







何かな?








と思って、後ろを振り向いたら、100キロマラソンを走った、丸山弁護士似のおじさんが真後ろに立っていました。

鞄の金具でも当たったのだと思い、特に気にはしませんでした。




しかしそれから、細いものが、度々お尻をつつくのです。







「いや、なにかの間違いだろう」

と何度も思いましたが、お尻のほっぺではなくて、肛門付近を頻繁に刺激してくるのです。

後ろを振り向いても、丸山弁護士おじさんは、俯いたまま目を合わせようとはしませんでした。

おじさんはレゴより身長が低かったので、下から突き上げられるような感じでした。

こちらが明らかに気にしているのに、肛門への刺激は止まることはありませんでした。

だんだん怖くなってきたので、丁度着いた駅で準急に乗り換えてしまいました。

準急では座ることが出来たので、お尻を刺激されることはありませんでした。









痴漢にあって、何も言えずにされるがままになってしまう女性の気持ちが分かる。

そんな電車の中でした。




本当に痴漢かどうかは、サッパリ分かりませんが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのう(BlogPet)

いつも、レゴは
スタートボタンを押すと「サー、きのう!」という漢たちの熱い(暑い)声がこだまします。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「■もなか」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのうはここで修理する(BlogPet)

きのうはここで修理する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「■もなか」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男同士でむさ苦しい・・・







おま○○

















とか読んで、ドキッとした人はいますか?

いや、地元のお祭りに行ってきたんですよ。



レゴが家でゴロゴロしていると、夏祭りに一緒に行ったあの男からお誘いのメールが。

暇だったし、祭りっぽい物も食べたかったし、ホイホイついて行っちゃったのだ!

結構大きなお祭りで、沢山の人で賑わっていました。

まぁ二人で何をしていたかと言うと・・・





特にすることも無く街を徘徊し

酒を買って飲み

人ごみにもまれる


Maturi










くらいではなかろうか。

あ、じゃがバタ食べたな。串カツ食べたな。焼きそばも食べたな。

しめに、チョコバナナ食べたな。




そんな日曜日でした。

きっと同じような日記を、あの男も書いていることだろう。





今日は気が向いたので、一気に二日分の投稿です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

レゴで(BlogPet)

レゴで、更新したいです。
レゴが勘違いした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「■もなか」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ただ酒飲み放題

晩飯を食ってパソコンを立ち上げ

エロ画像を探していると

友達のブログを読んでいると、親父から電話がかかってきた。





「飲み会にお前も来いよ、皆が会いたがってるから」





ここでの皆とは、親父の友達達で、よく一緒にスノボーなどに行く。

タダで飲めると分かったレゴは、ホイホイ行っちゃったのだ!

ここから先は、細かな描写をお送りしたい。








五秒後・・・名前も顔も忘れられていることがわかり、早速帰りたくなる

十分後・・・ビールがガンガン進み、上機嫌になる。

二十分後・・・親父がウザク絡んでくるので、来たことに後悔する

四十分後・・・皆に親父が責められ、テンションが上がる

一時間後・・・親父がデブキャラになってる事が発覚。ここで飲み屋を移動する。

一時間半後・・・親父がトイレから出てきて、次の番を待っていたレゴに「あ、スイマセン(もはや息子が分かっていない)」と言う。親父轟沈

二時間後・・・周りの大人たちが、足のにおいを嗅がせ合う全員轟沈

二時間半後・・・黙って飲んでいた親父が「帰る!」と言う。ここでお開き。





ちなみに、今日のお会計。




一軒目・・・40000円くらい。

二軒目・・・30000円くらい。






こんな飲み会、いかがですか☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

愛車入院中

スプリンターが修理工場へ行ってしまいました。

事故ったんじゃありません。

パワーウィンドウが壊れただけです。

事故ったんじゃありません。

急に窓がストーンって落ちたんです。






てなわけで、修理屋さんから代車がきています。

カムリって車。

Kamuri スプリンターより立派な車なんです。

横も縦もスプリンターよりデカイんです。

排気量もスプリンターよりあるんです。

基準が分からなければ、教習所の車より一回り大きい感じか。

ボンネットの白い点々は、渡り鳥による爆撃





エンジンを吹かすと

スプリンターなら  「ブーン」




カムリは   「ブロロロロロ・・・





か、かっこええ・・・。MTのようなエンジン音だ。

スプリンターよりこっちの方がいいかも。




あ、でも駄目だ。

車がでかい分、狭い道が怖い






それでは次の更新はまた二週間後かな。

頑張って書くようにします。




それでは、ばっはは~~い




| | コメント (2) | トラックバック (0)

レゴのシンプル2000シリーズ(BlogPet)

きょう■もなかがレゴは歩兵が実験したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「■もなか」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実の詰まった練習ができました(BlogPet)

■もなかはここまでレゴと例年みたいな合宿するはずだった。
きのうはレゴと合宿するはずだったの。


一週間の長い合宿を終え、我が家へと帰り着きました。


雨が降ったり、涼しい日が続いたりと、例年に比べると涼しい合宿だったので

実の詰まった練習ができました。


来週には試合もあるので、合宿で得たもの・・・

疲れ、腰痛、尾てい骨のアザ




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「■もなか」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »