« レゴで(BlogPet) | トップページ | きのうはここで修理する(BlogPet) »

男同士でむさ苦しい・・・







おま○○

















とか読んで、ドキッとした人はいますか?

いや、地元のお祭りに行ってきたんですよ。



レゴが家でゴロゴロしていると、夏祭りに一緒に行ったあの男からお誘いのメールが。

暇だったし、祭りっぽい物も食べたかったし、ホイホイついて行っちゃったのだ!

結構大きなお祭りで、沢山の人で賑わっていました。

まぁ二人で何をしていたかと言うと・・・





特にすることも無く街を徘徊し

酒を買って飲み

人ごみにもまれる


Maturi










くらいではなかろうか。

あ、じゃがバタ食べたな。串カツ食べたな。焼きそばも食べたな。

しめに、チョコバナナ食べたな。




そんな日曜日でした。

きっと同じような日記を、あの男も書いていることだろう。





今日は気が向いたので、一気に二日分の投稿です。

|

« レゴで(BlogPet) | トップページ | きのうはここで修理する(BlogPet) »

「その他」カテゴリの記事

コメント

うれしいこと言ってくれるじゃないの

投稿: あの男 | 2006年10月16日 (月) 00:49

地元とかを投稿しなかったの?

投稿: BlogPetの■もなか | 2006年10月21日 (土) 18:43

きょうはここに徘徊したいなぁ。

投稿: BlogPetの■もなか | 2006年10月29日 (日) 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107536/3821036

この記事へのトラックバック一覧です: 男同士でむさ苦しい・・・:

« レゴで(BlogPet) | トップページ | きのうはここで修理する(BlogPet) »