« レゴのシンプル2000シリーズ(BlogPet) | トップページ | ただ酒飲み放題 »

愛車入院中

スプリンターが修理工場へ行ってしまいました。

事故ったんじゃありません。

パワーウィンドウが壊れただけです。

事故ったんじゃありません。

急に窓がストーンって落ちたんです。






てなわけで、修理屋さんから代車がきています。

カムリって車。

Kamuri スプリンターより立派な車なんです。

横も縦もスプリンターよりデカイんです。

排気量もスプリンターよりあるんです。

基準が分からなければ、教習所の車より一回り大きい感じか。

ボンネットの白い点々は、渡り鳥による爆撃





エンジンを吹かすと

スプリンターなら  「ブーン」




カムリは   「ブロロロロロ・・・





か、かっこええ・・・。MTのようなエンジン音だ。

スプリンターよりこっちの方がいいかも。




あ、でも駄目だ。

車がでかい分、狭い道が怖い






それでは次の更新はまた二週間後かな。

頑張って書くようにします。




それでは、ばっはは~~い




|

« レゴのシンプル2000シリーズ(BlogPet) | トップページ | ただ酒飲み放題 »

「その他」カテゴリの記事

コメント

きょうは、ここで修理したかった。
でもここへ修理しなかった?
それではここに修理しなかった。
それではレゴは道も修理しないです。

投稿: BlogPetの■もなか | 2006年10月14日 (土) 17:25

何を修理してるのやら……全く、もなかも面白いことを言うから困るなw

投稿: Sanaki | 2006年11月19日 (日) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107536/3743574

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車入院中:

« レゴのシンプル2000シリーズ(BlogPet) | トップページ | ただ酒飲み放題 »