« きのう(BlogPet) | トップページ | 時間後(BlogPet) »

V.S.痴漢?

二週間ぶりの更新でございます。

最近すっかりこのペースです。

今日は、電車の中で起こった珍事について書こうかと。






いつものように、東上線に乗って大学に向かっていました。

遅刻をしそうで、急行に飛び乗ったんです。

予想通り、急行では座席に座れず、立ったまま池袋を目指すことになりました。

それなりに混んではいましたが、周りと密着するほどでは無かったと思います。








座席の前に立って、色々考え事をしていました。

すると、何か細い硬い物が、お尻をつついたんです。







何かな?








と思って、後ろを振り向いたら、100キロマラソンを走った、丸山弁護士似のおじさんが真後ろに立っていました。

鞄の金具でも当たったのだと思い、特に気にはしませんでした。




しかしそれから、細いものが、度々お尻をつつくのです。







「いや、なにかの間違いだろう」

と何度も思いましたが、お尻のほっぺではなくて、肛門付近を頻繁に刺激してくるのです。

後ろを振り向いても、丸山弁護士おじさんは、俯いたまま目を合わせようとはしませんでした。

おじさんはレゴより身長が低かったので、下から突き上げられるような感じでした。

こちらが明らかに気にしているのに、肛門への刺激は止まることはありませんでした。

だんだん怖くなってきたので、丁度着いた駅で準急に乗り換えてしまいました。

準急では座ることが出来たので、お尻を刺激されることはありませんでした。









痴漢にあって、何も言えずにされるがままになってしまう女性の気持ちが分かる。

そんな電車の中でした。




本当に痴漢かどうかは、サッパリ分かりませんが。

|

« きのう(BlogPet) | トップページ | 時間後(BlogPet) »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107536/4013654

この記事へのトラックバック一覧です: V.S.痴漢?:

« きのう(BlogPet) | トップページ | 時間後(BlogPet) »