« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

リンクを追加しました

日記書きなよ~と、もっさんからお誘いを受けたので書きましょう。

でも何を書こうかな~う~んう~ん・・・







あ、『探偵ファイル』という人気サイトでやってる企画

今日のBUKKAKE

へのリンクを追加しました。






毎日、いろんなものをぶっかけています。

なんでこんな事をしているか、軽く説明を。






世界に通じる日本語「ぶっかけ」。「ぶっかけ」は、世界共通語らしいです。

「Bukkake」で検索すると膨大な量のサイトがヒットします。






みんなで作る百科事典『wikipedia』にもしっかり載ってます。






このように、我々も知らないうちに世界に羽ばたいていたBUKKAKE。

我々探偵ファイルもBUKKAKEのように世界に羽ばたきたい!






ということで




世界に向けて毎日BUKKAKE配信します!





ということだそうです。






目標はGoogleで『BUKKAKE』と検索したときに一番目に出ることだそうです。

リンクを増やすと上がっていきやすいそうなので

リンクしているサイトを増やしているようです。






よかったら見てくださいね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのうは急行するはずだったの(BlogPet)

きのうは急行するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「■もなか」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わーいタリホー

もっさんと会話をしていて、たまたま半身浴という単語が出てきました。

健康にもいいらしく、デトックス効果もあるらしいので、実際にやってみることにしました。

てか、やってみました。






しかし我が家のお風呂には半身浴をできる設備がないので

(上半身をお湯の外に出せるように、腰をかけるところがない)

色々工夫して半身浴をしてみました。








実体験Ⅰ   手を地面について体を持ち上げて、上半身を出すぞ作戦。


Photo

大失敗。



というか、手で持ち上げたところで上半身が外に出るわけがない。

腕の短さを痛感させられて心を砕かれた






実体験Ⅱ   足とお尻を壁をけって体を支えて、上半身をお湯の外に出すぞ作戦




Photo_1

大失敗2。




我が家の浴槽は、非常に狭い(足はまず伸ばせない)ので

その狭さを存分に発揮した作戦だったのですが・・・

ものの二分で足腰に限界がきて、終了。

自分の肉体のもろさを痛感。






実体験Ⅲ   イスを沈めて、その上に座ってみるか?作戦





大失敗3。


我が家のイスは、かびていて大変汚くございました・・・






実体験Ⅳ   もうお湯を抜いちゃえ。作戦








成功・・・?

うん、長いこと考えてた割には平凡な作戦。

だがこれしか手は残されていなかったさ。



















長いことお風呂で遊んでいたからか、風邪を引いたというのは秘密。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

きょうレゴの(BlogPet)

きょうレゴの、急行したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「■もなか」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時間後(BlogPet)

時間後・・・
黙って飲んでいない
ここでお開き
ちなみに、今日のお会計
一軒目・・・
300000
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「■もなか」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »