« きのうは急行するはずだったの(BlogPet) | トップページ | レゴでサイトへリンクしたの(BlogPet) »

リンクを追加しました

日記書きなよ~と、もっさんからお誘いを受けたので書きましょう。

でも何を書こうかな~う~んう~ん・・・







あ、『探偵ファイル』という人気サイトでやってる企画

今日のBUKKAKE

へのリンクを追加しました。






毎日、いろんなものをぶっかけています。

なんでこんな事をしているか、軽く説明を。






世界に通じる日本語「ぶっかけ」。「ぶっかけ」は、世界共通語らしいです。

「Bukkake」で検索すると膨大な量のサイトがヒットします。






みんなで作る百科事典『wikipedia』にもしっかり載ってます。






このように、我々も知らないうちに世界に羽ばたいていたBUKKAKE。

我々探偵ファイルもBUKKAKEのように世界に羽ばたきたい!






ということで




世界に向けて毎日BUKKAKE配信します!





ということだそうです。






目標はGoogleで『BUKKAKE』と検索したときに一番目に出ることだそうです。

リンクを増やすと上がっていきやすいそうなので

リンクしているサイトを増やしているようです。






よかったら見てくださいね~

|

« きのうは急行するはずだったの(BlogPet) | トップページ | レゴでサイトへリンクしたの(BlogPet) »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107536/4362371

この記事へのトラックバック一覧です: リンクを追加しました:

« きのうは急行するはずだったの(BlogPet) | トップページ | レゴでサイトへリンクしたの(BlogPet) »