« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

そろそろ今年が終わる

昨日で今年の講習も終わり、ようやく年末っぽくなってきましたよ。




で、レゴはというと、明日からスノボーに行ってきます。

帰ってくるのは年明け三日です。

部員二人から約束を断られた傷心のレゴです。

まだ腹が立つな・・・







ケータイからブログを更新する方法が分かったら

明日とかも更新します。




それでは皆様、また来年にお会いしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家のイスは(BlogPet)

今日■
もなかが、非常に狭い(足はまず伸ばせない)
ので

その狭さ


長いことお風呂で遊んで上半身がない
ので

その狭さを痛感させられてた割には平凡な作戦
大失敗3


我が家のイスは、かびて心を砕かれた割には半身浴をできる設備がないので

(上半身を出すぞ作戦)


だがこれしか手は残されて体をできる設備がきて半身浴をしてみましたのですが・・・


ものの二分で足腰に限界がきました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「■もなか」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時間割とか

昨日書くつもりでしたが、疲れきって書けませんでした。

てなわけで、冬期講習の時間割です。





一時間目 10:30~11:15 小4算数

二時間目 11:25~12:10 小5算数

昼休み

三時間目 13:00~14:00 中3数学

四時間目 14:10~15:10 中3数学(私立向け)

五時間目 15:20~16:20 中3理科

六時間目 16:30~17:30 中3理科

夕休み

七時間目 19:00~19:50 中1数学

八時間目 20:00~20:50 中2数学

九時間目 21:00~21:50 中1数学





まぁ休み時間があるだけ、いいとしよう。

でも講習の初日は、ペースがつかめず喉をつぶすな・・・








慣れない理科なんか教えなきゃいけないんで、家に帰ると予習に追われます。

そんなわけで、しばらくROはイン出来なさそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

怒り

あーチクショウ腹が立つ!

裏切られた!




毎年レゴはスノボーに行くんです。年越しで。

親父の仲間と。

いつも歳が近いのがいないので、さびしかったんです。

だから、今年は部活の友達を誘ったんです。

二人を誘って、二人とも行くって言ったのに・・・









この時期にどっちも行かないってどういうことだよ。

結局一人じゃないかよ。

あ~一人相撲だったな。

こんなんなるなら、誘わなきゃ良かった・・・とは言えないけど。

でも久しぶりに不機嫌ですよ。

あんまりブログにこういうことは書かないようにしてましたが

我慢の限界と言うか、なんというか。








今日の冬期講習は荒れそうだ。

あ、今日から冬期講習です。

帰ってきたら時間割書きます。

行ってみないと、時間割分からないんです。

とりあえず10:00~22:00で授業ってことだけしか知らない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんと

人気オンラインゲーム、ラグナロクオンラインのポリンが中華まんに!?





だそうな。




中はカスタードクリーム。

中華まんというより、おやつだなこりゃ。







さぁて、ハンター育てるか・・・w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お袋とストーブ

あるひのこと、一限に遅刻ばかりしている学生がいました。

どうにかして遅刻せずに出るために、策を講じました。






「最近の寒さは半端じゃない。寒いから布団から出られないのだから

ストーブをつけておけばいいじゃないか」








そして学生は眠りにつきました。






ストーブは モウモウと 熱を発しました。

冷え切った部屋は、みるみるとあたたかく なっていったのでした。




「ああ、そろそろ起きようかな」


そこにお袋が入ってきました。

お袋は窓とドアを全開に開けて出て行きました。

寒さで起こそうというわけです。







ところが学生の布団はとれません。

「ああ、なんて寒い日なんだ。」




寒さは更に増していきました。

ところが目を覚ますどころか

学生は寒がって布団にくるまってしまったのです。

「あー さむい さむい!」 






結局学生は遅刻してしまいましたとさ。

めでたくなしめでたくなし。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

レゴが(BlogPet)

鞄の金具でも当たったので、お尻を刺激されるがままになってしまう女性の気持ちが分かる


そんな電車の中で起こった珍事について書こうかと
いつもの前に立って、色々考え事をしそうで、お尻をつついたんです
レゴが、お尻をしそうでは、電車の中で起こった珍事について書こうかと
と、レゴが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「■もなか」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レゴが(BlogPet)

レゴが

300000
とか書いてみるの♪
*このレゴは、BlogPet(ブログペット)の「■もなか」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「■もなか」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

レゴでサイトへリンクしたの(BlogPet)

レゴで、企画された。
レゴでサイトへリンクしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「■もなか」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »