« なんと | トップページ | 時間割とか »

怒り

あーチクショウ腹が立つ!

裏切られた!




毎年レゴはスノボーに行くんです。年越しで。

親父の仲間と。

いつも歳が近いのがいないので、さびしかったんです。

だから、今年は部活の友達を誘ったんです。

二人を誘って、二人とも行くって言ったのに・・・









この時期にどっちも行かないってどういうことだよ。

結局一人じゃないかよ。

あ~一人相撲だったな。

こんなんなるなら、誘わなきゃ良かった・・・とは言えないけど。

でも久しぶりに不機嫌ですよ。

あんまりブログにこういうことは書かないようにしてましたが

我慢の限界と言うか、なんというか。








今日の冬期講習は荒れそうだ。

あ、今日から冬期講習です。

帰ってきたら時間割書きます。

行ってみないと、時間割分からないんです。

とりあえず10:00~22:00で授業ってことだけしか知らない。

|

« なんと | トップページ | 時間割とか »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107536/4669064

この記事へのトラックバック一覧です: 怒り:

« なんと | トップページ | 時間割とか »