« 水を飲もう | トップページ | レゴと勉強するつもりだった(BlogPet) »

久々日記

アフィのエントリーしているものが尽きてしまったので、今日は久しぶりに近況報告。

つまらない日記ばかりでごめんよぉ。






最近バイトを探しているのです。

塾は辞めませんよ?

来年は授業がグッと減るので、その分お金を稼ごうという魂胆です。

で、色々模索している最中なのですが・・・

なかなか決められないw

今のところの候補と言うと・・・




① パスタ屋さん

② カレー屋さん

③ 車屋さんの事務仕事(伝票とか、お茶だしとか)

④ 学校のローソン






どれにしよう・・・

何がいいかなぁ?

|

« 水を飲もう | トップページ | レゴと勉強するつもりだった(BlogPet) »

「バイト」カテゴリの記事

コメント

ローソンに決まりじゃね!?

投稿: もっさん | 2007年2月 1日 (木) 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107536/5158989

この記事へのトラックバック一覧です: 久々日記:

« 水を飲もう | トップページ | レゴと勉強するつもりだった(BlogPet) »