« 就活シーズン | トップページ | ダーツって面白いのかな? »

テスト終了~!!

久しぶりにアフィリエイト以外の記事を。

最近はテスト勉強で通常記事を載せる時間があまりありませんでした。

今日からは、アフィと通常の記事、二本立てでお届けしようと思います。

え?誰も望んでいないって?w






今日で全てテストが終わりました!!

問題になっていた試験が今日だったんですが、やっつけてやりましたさ!!





問題を見た瞬間に






プレイボール!!





と、頭の中のプリティアンパイヤーが、試合開始を告げました。

久しぶりに、やってやったって気分で試験を終えましたね。





















いつもはやられちまったって気分で試験を終えてますw

|

« 就活シーズン | トップページ | ダーツって面白いのかな? »

「大学」カテゴリの記事

コメント

お疲れさん。こっちはまだ始まってもいないよ。めんどいな~。

投稿: きだす | 2007年1月27日 (土) 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107536/5088784

この記事へのトラックバック一覧です: テスト終了~!!:

« 就活シーズン | トップページ | ダーツって面白いのかな? »