« キックおでん | トップページ | 明日から勝負 »

野望

来年レゴは暇です(無事進級できたら

だもんで、何かデカイ事をやりたいと思います。

予定としては・・・







①お金を稼ぎまくって、学費を返す

②お金を稼ぎまくって、車を買う

③お金を稼ぎまくって、海外に行く

当面の予定としては、①か②が現実的な案でしょうかね。

海外に行く相手もいませんし。





もし車を買うなら、中古車でもいいですね。

四駆がいいです。スタッドレス履いて、雪山をガンガン進んでいけるような。

で、荷物が沢山積めるような、デカイ車がいいです。

あと、CDくらい聞けたら嬉しいです(今の車は、カセットしか聞けない)





ネットで探していると、やっぱり最初にココに行き着きますね。

超有名中古車のお店。

中古車のことならガリバー



目的の車が探しやすいサイト作りになってます。

もっと色々探してみよーっと。

|

« キックおでん | トップページ | 明日から勝負 »

「耳寄り情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107536/5023830

この記事へのトラックバック一覧です: 野望:

« キックおでん | トップページ | 明日から勝負 »