« 英語力が落ちてきていると思う今日この頃 | トップページ | キックおでん »

最近やたらと眠い

今週は遅刻しない日はありませんでしたね・・・毎日寝坊してましたしw





ここんとこ一時過ぎに寝て、目覚まし時計に気がつかないほど寝てましたから。

てか、時計が電池切れで止まってましたがねw

それじゃ起きられるはずもない。

とりあえず電池を換えなければ。








最近は健康ブームで、色々とグッズが出ているようですね。

トゥルースリーパープレミアム

ここにある、トゥルースリーパーというのも、その一つのようです。





人の睡眠というのは、寝返りをするたびに覚めてしまうものらしいのです。

そして寝返りは、一晩で10回もしているようで。

そうなると当然しっかりと眠れるわけもなく。





このトゥルースリーパーは、寝返りの回数を極端に減らすマットレス。

体にかかる圧力を全身に分散させてくれるものらしい。


ぐっすりを眠りたい人にはおススメの品です。









あ、俺が使ったら眠りすぎてまた遅刻するw

|

« 英語力が落ちてきていると思う今日この頃 | トップページ | キックおでん »

「耳寄り情報」カテゴリの記事

コメント

お疲れのようで…
いつまでも眠っていたい、そんな時もあるよね。

で、アフィリはどうよ?
オレ5つ登録できたよ。
A8とジャネットはあっさりだったけど
LinkShareはちょっと時間が必要だった。
でもここは1円から現金化だし、登録の企業が一流どころなので、いい広告を貼りやすいと思うよ。

それ以上に審査の時間がかかったのがACCESS TRADE。
ココはログイン後の検索とかリンクとかがやりやすいのがオススメ。

例によって親バカブログの右下にあります。

で、もうひとつ。
プレスブログを検索してみて
ここはリンクを貼ったりするタイプじゃなくて
紹介記事を書くタイプだけがあるところ。
記事ひとつで200円とか300円とか、割がいい。
ただ、リリース記事が少ないのでそこだけがいまいちかな。
あっ、キックおでんがこのプレスブログだよ。

投稿: 親バカ代表パパ | 2007年1月20日 (土) 14:55

はい、了解です。
色々登録してみますね。

投稿: レゴ | 2007年1月20日 (土) 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107536/4995507

この記事へのトラックバック一覧です: 最近やたらと眠い:

» スプリングマットレス(低反発) [厳選500社の最新情報]
スプリングマットレス 2006FW カーテン・敷物・ファブリック 価 格29190円 ボンネルスプリングのしっかりしたベースに低反発ウレタンをプラス。体を包み込むような優しい寝心地です。 http://mujilog.livedoor.biz/archives/51793862.html/ [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 07:26

« 英語力が落ちてきていると思う今日この頃 | トップページ | キックおでん »