« 最近やたらと眠い | トップページ | 野望 »

キックおでん

Kick知ってます?キックおでん。

ちょっとココから見てくださいよ。

軽快なリズムの動画なんで、楽しめると思います。







サントリーのバブルマンのCMを作っている「カナバングラフィックス」

という会社が作っている「関西発のネット動画CM」だそうです。


「カニかまぼこじゃ~ん!カニかまぼこじゃ~~ん!!」

「カニかまぼこが~!カニかまぼこが~~!!」

「どのカニかまぼこにするネ~?どのカニかまぼこにするネ~~!?」




これをおでんと呼んでいいのだろうか・・・w

あと、Tシャツがすごい気になる。

綺麗なCGですよね。製作者のセンスを感じられます。

関西ならではのセンスなのでしょうかね。





てかこいつら、何人だよw

関西人じゃねえだろww

|

« 最近やたらと眠い | トップページ | 野望 »

「耳寄り情報」カテゴリの記事

コメント

カオスだ・・・もはやおでん関係ないし(笑)

投稿: きだす | 2007年1月20日 (土) 21:07

とうとうやっちまったね。

キックおでん…

かもとっちゃんがかなりツボってた。
いつのまにか親バカブログに来てたらしい。

で、またaffiliの話で恐縮なんだけど
A8とかその他の入り口をどこかにつけてよ!
ギルにそこから入ってもらうようにするからさ。
ギルも待ってるから、早くしないと親バカブログから登録するように言っちゃうよ。

投稿: 親バカ代表パパ | 2007年1月21日 (日) 05:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107536/5007022

この記事へのトラックバック一覧です: キックおでん:

« 最近やたらと眠い | トップページ | 野望 »