« 新作オンラインゲーム紹介 | トップページ | とか言ってた(BlogPet) »

ふと思う

最近COCO壱でよく働いています。

少しは昼の忙しさにも慣れてきました。

お店の雰囲気にも慣れてきました。









飲食店でバイトすると、そのお店では食べたくなくなる。










という人をたまに見かけます。

お店の裏を知ってしまって、ずさんな衛生管理・店員(主に社員)の裏話

などを聞いてしまうのが原因だと思います。






しかし、うちの店の場合、全くそんな事はありません。

衛生管理はかなりしっかりしていますし(食品には必ず賞味期限がつけられています)

社員の皆さんも、かなりしっかりしています。営業に関してはかなり厳しく教えられます。

味も、十分満足できるレベル。





あーここでバイトして良かったw

|

« 新作オンラインゲーム紹介 | トップページ | とか言ってた(BlogPet) »

「バイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107536/5523745

この記事へのトラックバック一覧です: ふと思う:

« 新作オンラインゲーム紹介 | トップページ | とか言ってた(BlogPet) »