« ハードコンタクトにしたい | トップページ | ■もなかがお預けを観光するつもりだった(BlogPet) »

採用されました

今日面接を受けてきましたが、アッサリ通りました。

「電話をもらった時点で、採用って決めて面接に呼んだからね」

とか言われましたよ。

それじゃあ、面接の直前までビビリながら待っていた自分って・・・





とりあえず木曜日から働き始めます。

そのうち加齢臭ならぬ、カレー臭が漂い始めるでしょう。






で、バイトを探すときに色々参考にしたサイトを載せておきます。

皆さんも参考にどうぞ。

|

« ハードコンタクトにしたい | トップページ | ■もなかがお預けを観光するつもりだった(BlogPet) »

「バイト」カテゴリの記事

コメント

http://satopipi.cocolog-nifty.com/blog/

俺・・・就活頑張るw
カレー・・・頑張れww

投稿: いざ | 2007年2月 7日 (水) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107536/5226762

この記事へのトラックバック一覧です: 採用されました:

« ハードコンタクトにしたい | トップページ | ■もなかがお預けを観光するつもりだった(BlogPet) »