« きょう■もなかは(BlogPet) | トップページ | デストロイ オール ヒューマンズ! »

配達マスター

最近COCO壱によく行ってます。

もちろん働きに。

研修バッジを早く外すために、どんどん入ってます。






ここんとこお昼の忙しい時間帯、しょっちゅう配達してます。

ダイハツのMIRAに乗って配達するんですが、非常に乗りにくい車なんです。

オーナーは田んぼに片輪落として走って帰ってきたことが有るらしいし。

社員の人はバッテリーが上がっちゃって立ち往生しちゃった事があるらしいし。

ブレーキの効きが良すぎて、普通に踏むと急ブレーキになるし。

大変ピーキーな車。死神でもついてるんじゃないか。





オーナー曰く







配達マスターになってもらえるように鍛えるからw








今度は配達用のバイクに乗るかもしれません。

|

« きょう■もなかは(BlogPet) | トップページ | デストロイ オール ヒューマンズ! »

「バイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107536/5357588

この記事へのトラックバック一覧です: 配達マスター:

« きょう■もなかは(BlogPet) | トップページ | デストロイ オール ヒューマンズ! »