« 新バイトデビュー | トップページ | きょう■もなかは(BlogPet) »

おにぎり

今日もバイトに行ってきました。COCO壱に。

連日でCOCO壱でバイトすると、困ったことにもなるんです。

そう、お昼ご飯

まかないとして、安く食べられるんですがね・・・カレーを。

毎日毎日カレーばっかり食べてると、いくらなんでも飽きるってもんでしょうよ。

でも、しっかり食べてきました。

メニューはチキン煮込みカレー。多く作りすぎたらしいですw





でも、次はもういいかな・・・カレーは。おにぎりでも握ってくれないかな。

具は・・・そうだな、鮭とか・・・きゅうりのキューちゃんでもいいな。

きゅうりのキューちゃんでおにぎり、食べたことありません?

うまいんですよ、あれ。

ホカホカご飯に、パリッポリのキューちゃん。グッドな組み合わせの代名詞でしょう。

小学生のときの、少年サッカー団の試合とかでよく食べました。







中に入ってる具材は・・・きゅうり、ゴーヤ、しょうが。

ゴーヤ!?

全く苦味は感じさせませんが、どうやら本当に入っているようです。

あー書いてるだけでお腹空いてきた。







だれかキューちゃんのおにぎりを、至急家まで届けて下さいw

|

« 新バイトデビュー | トップページ | きょう■もなかは(BlogPet) »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107536/5282572

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎり:

» きゅっきゅっきゅ~ [バカ親による、娘観察親バカ日記]
ウチのチビが ♪きゅっきゅっきゅ~ きゅっきゅっきゅ~ と歌い続けています。 とうとう頭のねじがはずれてしまったかと思いました。 と思ったら ←コレのことでした。 ご存知きゅうりのキューちゃん。 ウチのチビはどうやらCMを見て洗脳されたようです。 あのCM効果はバツグ..... [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 04:32

« 新バイトデビュー | トップページ | きょう■もなかは(BlogPet) »