« レゴと勉強するつもりだった(BlogPet) | トップページ | ハードコンタクトにしたい »

卒業旅行は海外か

もうすぐ友人諸君は卒業旅行へ行くでしょう。

かくいうレゴは、卒業はお預けですが出来ればご一緒したいと思っています。

みんな、忘れずに連れて行ってねw





卒業旅行って言ったら、やっぱり海外旅行ですか??

観光地をめぐって、海外ショッピングですか??






となると、やはりヨーロッパあたりが妥当なラインなんですかね?

イギリスとか、フランスとか、イタリアとか。

そこで今日のサイトはこれ。

「 Shall we shop in イギリス&フランス 」

英国政府観光庁フランス政府観光局で「Shall we shop in イギリス&フランス」と題したショッピングキャンペーンを行っているそうです。

名前が仰々しいので、何事かと思いますがそんな怪しいもんでもなさそうです。

ロンドンとか、パリとか。

エッフェル塔とか凱旋門なんて見てみたいと思いませんか?

そんなあなたにはピッタリだと思います。





プレゼントキャンペーンで、シャンパンやグラスが当たるようなのでこちらも是非。

|

« レゴと勉強するつもりだった(BlogPet) | トップページ | ハードコンタクトにしたい »

「大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107536/5176740

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業旅行は海外か:

« レゴと勉強するつもりだった(BlogPet) | トップページ | ハードコンタクトにしたい »