« ■もなかがお預けを観光するつもりだった(BlogPet) | トップページ | おにぎり »

新バイトデビュー

この記事は、ジョブデパ協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。

あなたの探している希望の仕事がきっと見つかるジョブデパ
あなたの探している希望の仕事がきっと見つかるジョブデパ

シェアブログjobdepa2に投稿





今日からCOCO壱で働き始めました。

カレーの香りが常に漂う、なんともお腹の空く職場です。

先輩のメイト(バイトの事をメイトというらしいです。メイドでは無い)に色々習って

仕事を覚え始めてきた段階です。

先輩がスパルタだったので、たくさんの事を覚えさせられました。

頭パンパン。今日はもう何も入らない。





お客を席まで案内する、お水をだす。カレーを出す。食器を片付ける。

スパルタ教育のおかげで、予定にないオーダー取りまでやらされました。

でも、まだ一人でオーダーとれませんw





明日も行くんで、できるようになるといいな~

スパルタにしごかれるんだろうな~















その先輩が年下だと知ったのは、勤務が終わってからw

|

« ■もなかがお預けを観光するつもりだった(BlogPet) | トップページ | おにぎり »

「バイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107536/5268131

この記事へのトラックバック一覧です: 新バイトデビュー:

« ■もなかがお預けを観光するつもりだった(BlogPet) | トップページ | おにぎり »