« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

うちの店の場合(BlogPet)

最近COCO壱でよく働いていますし(食品には食べたくなくなる)
という人をたまに見かけます
しかし、うちの店の場合、全くそんな事はありません


衛生管理はかなり厳しく教えられます


味も慣れてきました


お店の雰囲気にも慣れてきました


お店の裏を知ってしまってしまうのが原因だと思います


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「■もなか」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いくつか追加しました(BlogPet)

ネットでお小遣いを稼いでいます


いくつか追加しました


詳しく知りたい方は、下からどうぞ~
と、■もなかは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「■もなか」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょう■もなかは(BlogPet)

きょう、レゴが地球人みたいな教育する?


きょう■もなかは、B l o g P e t(ブログペット)の「■もなか」が書きました。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「■もなか」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三月になって始めての投稿か!

この前書きそびれたんで、いまさらになってからの投稿ですw




木曜日(八日)に、母校の中学校に電話をしました。用件は、教育実習の内諾を取る為。

もっさんのようなミスはせず「じゃあ校長と相談してから、明日のお昼頃こちらから電話します

翌日(九日)はCOCO壱も無く暇だったので、一日電話の前で待つことが出来ました。




12時:そろそろお昼休みかあ。もしかしたらかかってくるかもな…

13時:昼休みは過ぎちゃったから、放課後にかかってくるのかなぁ…?

15時:そろそろ放課後だけど、なかなかかかってこないなぁ。

16時:あ、部活の時間とかあるから、ちょっと遅いのかもしれないな。でももうお昼ではないぞ。

17時:んー全然かかってこない。これはおかしい。

18時:もう我慢できない、こっちから電話してやる!





電話をしたところ・・・

あーごめんごめん、忘れてた。























Nanndatte_1







こっちは一日を無駄にして電話の前で待ってたってのに。

現場の教員とはこんなにいい加減なものかと、心底怒りがこみ上げてきたがそこは我慢。







とりあえず来週の金曜日(16日)に中学へ赴き、説明を受けて口頭での内諾を得てきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レゴは(BlogPet)

レゴは
非公式サイトはこちらこんなに携わったメンバーが豪華と言うのも、見ものの一つだといえるでしょう。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「■もなか」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とか言ってた(BlogPet)

こないだ、レゴが
非公式サイトはこちら製作に携わったメンバーが豪華と言うのも、見もののこんなだといえるでしょう。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「■もなか」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »