« レゴは(BlogPet) | トップページ | きょう■もなかは(BlogPet) »

三月になって始めての投稿か!

この前書きそびれたんで、いまさらになってからの投稿ですw




木曜日(八日)に、母校の中学校に電話をしました。用件は、教育実習の内諾を取る為。

もっさんのようなミスはせず「じゃあ校長と相談してから、明日のお昼頃こちらから電話します

翌日(九日)はCOCO壱も無く暇だったので、一日電話の前で待つことが出来ました。




12時:そろそろお昼休みかあ。もしかしたらかかってくるかもな…

13時:昼休みは過ぎちゃったから、放課後にかかってくるのかなぁ…?

15時:そろそろ放課後だけど、なかなかかかってこないなぁ。

16時:あ、部活の時間とかあるから、ちょっと遅いのかもしれないな。でももうお昼ではないぞ。

17時:んー全然かかってこない。これはおかしい。

18時:もう我慢できない、こっちから電話してやる!





電話をしたところ・・・

あーごめんごめん、忘れてた。























Nanndatte_1







こっちは一日を無駄にして電話の前で待ってたってのに。

現場の教員とはこんなにいい加減なものかと、心底怒りがこみ上げてきたがそこは我慢。







とりあえず来週の金曜日(16日)に中学へ赴き、説明を受けて口頭での内諾を得てきます。

|

« レゴは(BlogPet) | トップページ | きょう■もなかは(BlogPet) »

「大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107536/5657809

この記事へのトラックバック一覧です: 三月になって始めての投稿か!:

« レゴは(BlogPet) | トップページ | きょう■もなかは(BlogPet) »