« UDA式30音トレーニング | トップページ | 漢力検定 »

成長の証

今日は健康診断に大学まで行ってきました。

すごい混んでいたので、全行程を消化するのに一時間もかかってしまいましたがw





身長伸びました。

大学に入ってから2センチほど伸びたことになります。

このまま175くらいまで伸びないかなぁ・・・






体重増えました。

イスを壊してしまった親バカさんと一緒にダイエットでもしようかなぁ・・・w










定期券をSuicaにしてみました。

JRだろうが私鉄だろうが、タッチアンドゴーで通過できます。

|

« UDA式30音トレーニング | トップページ | 漢力検定 »

「大学」カテゴリの記事

コメント

あれは長かったな、ヒマの潰し方が重要だと感じたぜ^^;
身長・体重ともに減ったオレはきっと病んでるorz

そーいや内科検診の際、
数学科についてツッコまれたのは焦ったw

投稿: Sanaki | 2007年4月 8日 (日) 03:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107536/5988182

この記事へのトラックバック一覧です: 成長の証:

« UDA式30音トレーニング | トップページ | 漢力検定 »