« 接客 | トップページ | とか考えてたよ(BlogPet) »

免許の更新に行ってきました

鴻巣まで行ってきました、初回の更新だったもんで。

車で行くと、遠いようで近いんですね鴻巣。

往復で30キロちょいでした。



免許センターに着くと

お金を払って、視力を測って、写真を撮って、二時間の講習を受けて・・・

疲れた。





講習のおっちゃん曰く、講習中に俺の目の前に座った女の子が

モーニング娘の安部なつみ(もう卒業した?まだ現役?よく知らんのよw)

に似てるそうです。

気になってチラッと見てみましたが・・・ふぅ、おっちゃんの感性には脱帽だぜw





新しくもらった免許の写真と、三年前の写真を比べると、明らかに顔が丸くなってました。

肥えたなぁ・・・

|

« 接客 | トップページ | とか考えてたよ(BlogPet) »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107536/6139484

この記事へのトラックバック一覧です: 免許の更新に行ってきました:

« 接客 | トップページ | とか考えてたよ(BlogPet) »