« 成長の証 | トップページ | チャレンジ »

漢力検定

漢力検定







漢字検定ではありません。






漢(おとこ)力検定




漢力とは・・・

「男」ではなく「漢(おとこ)

君は、か?君の漢力はいかに?






サイト全体が、まさに漢臭い感じがプンプンしています。

汗臭そうですww

漢をケイリン選手に例えている部分が、このサイトの特徴と言えるでしょう。

真の漢列伝も見ものです。みんなケイリン選手です

漢力講座も面白いです。やっぱりケイリンですww

レゴも漢力検定を受けてみました。

レゴの漢力は・・・



総合220ポイント。

先行タイプ1

あなたは人並みはずれた強い精神力と体力を生かして

仲間をグイグイ引っ張っていく親分気質。

あとは緻密で計算高い判断力や世間を生き抜く術を身に付け

漢力を更にアップさせて欲しい。

そんなあなたは、真の漢=ケイリン選手にたとえれば

先行タイプ

目の前に迫り来る強烈な風圧を己一人で受け止め

仲間の走りをサポートする器の大きさはまさに漢といえる。

漢同士が戦うケイリンで、さらに漢力を鍛え、精進せよ。





よく分からないが、ほめられているような気がします。照れますね。

レゴって、漢なのかなぁ・・・?

これが果たして良い評価なのか気になりますね。

ちょっと皆やってみて、評価を教えておくれよ。

漢力を測る

もちろん女性も、上からどうぞ。

|

« 成長の証 | トップページ | チャレンジ »

「耳寄り情報」カテゴリの記事

コメント

3回やって3回とも追い込みタイプでしたよ。
やるたびに総合ポイントが下がるのはなんでだろ。

それにしてもケイリン熱いなぁ。

投稿: margin | 2007年4月 7日 (土) 15:40

総合230ポイント・先行タイプ1。

絶対ウソだな、当てにならねえw
こんなチキンなオレが、漢気溢れまくりのレゴに
ポイントで上回るなどアリエナイ!


……で、なんでケイリンなんだ?w

投稿: Sanaki | 2007年4月 8日 (日) 03:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107536/6004246

この記事へのトラックバック一覧です: 漢力検定:

« 成長の証 | トップページ | チャレンジ »