« 音楽配信こんなから購入した音楽に(BlogPet) | トップページ | レゴと連絡された(BlogPet) »

おっとっと

今日は久しぶりに部活に顔を出してきました。

新入部員も増え、ますます活気付く部室です。





練習を終え、東上線での帰り道。

週末なので、赤ら顔の大人たちが大勢乗り込んでいました。

レゴは必死の思いで座席を確保。





混雑もひと段落した駅で、また一つのグループの酔っ払いが乗り込んでくる。





足元もおぼつかない様子で、フラフラとレゴの前を通り過ぎようとした瞬間

電車が出発。

すっかりバランスを崩されたおっちゃんは、電車の中でよろよろっとよろけて








気がついたら、レゴの膝の上にちょこんと座るおっちゃん








電車内が爆笑の渦となり、ペコペコ謝られました。

おいしいとは思うが、とっさの事で恥ずかしい気持ちが上回る

そんな帰り道でした。

|

« 音楽配信こんなから購入した音楽に(BlogPet) | トップページ | レゴと連絡された(BlogPet) »

「その他」カテゴリの記事

コメント

おいしすぎるwww

そして想像できちゃうから困るわ・・w

投稿: B∀G | 2007年5月 2日 (水) 18:31

こんばんわ。
相変わらず男の方に好かれるようで何よりです(笑)

お約束のものを届けにまいりました。
今後ともどうぞよろしく~

投稿: robin | 2007年5月15日 (火) 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107536/6233606

この記事へのトラックバック一覧です: おっとっと:

« 音楽配信こんなから購入した音楽に(BlogPet) | トップページ | レゴと連絡された(BlogPet) »