« 歌詞ISM(BlogPet) | トップページ | 接客 »

時代はWILLCOMか!

ウィルコム同士の通話料が無料でおなじみのウィルコムですが

実は固定電話に掛けても安いんですね。

レゴはてっきり、ウィルコム同士でないと全く無駄になるのかと思っていました。

それどころか、他社の携帯電話に掛けても安いんだとか。

これだったら、今の携帯を手放してウィルコムに乗り換えるってのもアリかもw






ウィルコムを知った経緯は、とある女の子から教えてもらったこと。

その女の子は、彼氏との連絡用に二人で買ったとの事でした。

二人でいくら話しても、どれだけメールをしようとも

定額なので料金を心配する必要がないんだそうです。






アンテナも沢山立っているので、通話エリアがとても広いんだとか。

地下鉄の構内でも問題なし







これなら、ビジネスにも活躍が期待できそうです。

よく会社で携帯を持たされることがあるようですが(うちの親父がそうです)

社員同士の連絡に限定するなら、ウィルコムのほうが断然お得です。






傾いた経営が、ウィルコムで持ち直しました!!





なんて声も聞こえてきそうですww

サイトを見ると、なかなか安い機種もあるし、無料の機種まであるし。

レゴも欲しいぜー!!




興味を持った人は、ウィルコムのサイトへGO!

        

|

« 歌詞ISM(BlogPet) | トップページ | 接客 »

「耳寄り情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107536/6083040

この記事へのトラックバック一覧です: 時代はWILLCOMか!:

« 歌詞ISM(BlogPet) | トップページ | 接客 »