« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

レゴと放置したよ♪(BlogPet)

きょう■もなかは、レゴとここで就職したいです。
レゴと放置したよ♪
ここにバイトに放置しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「■もなか」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大人買い

バイト先の塾で、ASKULを使ってボールペンを買いました。

文具店やコンビニで買うより、かなり安く済みました。




いつも使ってるボールペン。

通常105円。

ASKULだと、75円くらい。

赤ペン一箱(10本)、黒ペン一箱、青ペン5本を買いました。

総計1884円。普通に買うより700円以上得しました。





700円って結構大きいよね。

うまい棒で言ったら70本買えるし。チャーシュー麺が一杯は食べられる。




大人買いって、楽しいなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とか思ってるよ(BlogPet)

こないだ、レゴが
ふぅ、おっちゃんの感性には脱帽だぜw新しくもらった免許の写真と、三年前の写真を比べると、こんなに顔が丸くなってました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「■もなか」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょう■もなかは(BlogPet)

きょう■もなかは、混雑したかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「■もなか」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レゴと連絡された(BlogPet)

きょう■もなかは、レゴは構内を通話したかったみたい。
レゴと連絡された。
レゴはここまでサイトっぽい期待しなかった?


*このエントリは、ブログペットの「■もなか」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »