« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

きょう(BlogPet)

きょう、ここでレゴが記事を追加したかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「■もなか」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

代わりとかする気かレゴは(BlogPet)

こないだ、レゴが
代わりとかする気かレゴは、隣町で校長曰くや、校長曰くをPCしたかったここんこんな忙しくて数学などを高めようとか思ってるの。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「■もなか」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここでレゴとblogされたみたい…(BlogPet)

きょうはここにレゴはここにボールペンみたいなblogしなかった。
ここでレゴとblogされたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「■もなか」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついにバイクを買いました

バイクと言っても原付ですが。

しかしこれで、駅までの強力な足が出来たわけで。

これからは自転車に頼らず、真夏でも汗だくにならずに済みます。







しかし、自転車に乗らなくなりそうだな~

毎日の生活の中での、数少ない運動の機会だったのだが・・・





あ、酒を飲む日は自転車に乗って駅まで行けばいいんだ!!





↑それも立派な飲酒運転です。やめましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

隣町で校長曰くや(BlogPet)

数学と、大きい校長曰くや、校長曰くや、校長曰くや、確かや確かを起動しなかった?
代わりとかする気か
レゴは、隣町で校長曰くや、校長曰くをPCしたかった
ここんとこ忙しくて数学などを高めよう
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「■もなか」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうはここでレゴと数学は就職したかも(BlogPet)

きょうはここでレゴと数学は就職したかも。
ここに就職された!


*このエントリは、ブログペットの「■もなか」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »