« 2007年6月 | トップページ | 2010年1月 »

テストが終わりました

今日は教職の授業のテストなど受けてきました。

持ち込み可だったので、テキスト持参で挑みました。

・・・が、授業中に使ったレジュメを忘れたので、一、二問サッパリ分からず。

全部で五問しかないのに。二問は落としてしまいました。









もっさんが隣でレジュメを渡してくれれば良かったのに・・・くそぉ










終わってしまった事は仕方が無いので、結果をドキドキしながら待つ事にします。

去年に比べると、異例の早さでテストが全て終了。

まだスペイン語のテストが残っていたりしますが、棄権しようかな。

別に単位が欲しいわけじゃなくて、勉強がしたいだけだから。









お世辞にも模範的な学生の授業態度とは言えませんがね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

代わりとかする気かレゴは(BlogPet)

こないだ、レゴが
代わりとかする気かレゴは、隣町で校長曰くや、校長曰くをPCしたかったここんとこ忙しくてこんななどを高めようとか思ってるの。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「■もなか」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足に怪我を負いました

バイト先での授業中の出来事。

なんか足が痛いなーと思って、その部分を触ったりグリグリしていると

スーツのズボンの裾からぽてっと。

消しゴムのカスサイズの羽蟻のようなもの。





授業が終わってズボンをめくってみると、500円サイズの広さで赤くなっている肌。

あー・・・刺されたんだなぁ。

キンカン塗って、スーッとね。






部屋がキンカンくせえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2010年1月 »