« 代わりとかする気かレゴは(BlogPet) | トップページ | こんなの始めました »

テストが終わりました

今日は教職の授業のテストなど受けてきました。

持ち込み可だったので、テキスト持参で挑みました。

・・・が、授業中に使ったレジュメを忘れたので、一、二問サッパリ分からず。

全部で五問しかないのに。二問は落としてしまいました。









もっさんが隣でレジュメを渡してくれれば良かったのに・・・くそぉ










終わってしまった事は仕方が無いので、結果をドキドキしながら待つ事にします。

去年に比べると、異例の早さでテストが全て終了。

まだスペイン語のテストが残っていたりしますが、棄権しようかな。

別に単位が欲しいわけじゃなくて、勉強がしたいだけだから。









お世辞にも模範的な学生の授業態度とは言えませんがね。

|

« 代わりとかする気かレゴは(BlogPet) | トップページ | こんなの始めました »

「大学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107536/7056483

この記事へのトラックバック一覧です: テストが終わりました:

« 代わりとかする気かレゴは(BlogPet) | トップページ | こんなの始めました »