大雨につき、射撃中のスリップ注意

ザンザン降りの雨の中

試合が行われました。




いや~ヒドイヒドイ。

結果は散々なものとなりました。

結構良かった人もいるようですが

レゴは、自己最低点をマークしました。






も、もうしばらく鉄砲なんて撃たないんだからね・・・!!







ツンデレってこんな感じでいいのかな・・・?




試合が終わったら、全ての装備を担いで家へ帰ることに。

総勢20キロともなろう荷物を・・・

肩が二、三回外れたんじゃないかと。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

一限ののち、颯爽と撤退して

試合会場へ向かいました。




向かう電車の中で、高校生に邪魔されて降りられない




という修羅場に遭遇。

重い荷物を持ってイライラしていたので

荷物で高校生をドツイて





どけよ





と言って出てきました。





ハー怖かった。



試合は試合でどうにか終えて

銃をかついで帰ってきました。




結果?

まぁまぁじゃねぇの?



おうちに帰ってきたら

新発売の発泡酒を飲んでみて

グータラ寝てたりしてました。













勉強しろよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

その他 | ゲーム | スペイン語 | バイト | 大学 | 耳寄り情報 | 部活