こんなの始めました

日記を書く時間を利用して、ちょっとしたお小遣いを稼いでいます。

しばらくこの記事は一番上に置いておきます。

いくつか追加しました。

詳しく知りたい方は、下からどうぞ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

時代はWILLCOMか!

ウィルコム同士の通話料が無料でおなじみのウィルコムですが

実は固定電話に掛けても安いんですね。

レゴはてっきり、ウィルコム同士でないと全く無駄になるのかと思っていました。

それどころか、他社の携帯電話に掛けても安いんだとか。

これだったら、今の携帯を手放してウィルコムに乗り換えるってのもアリかもw






ウィルコムを知った経緯は、とある女の子から教えてもらったこと。

その女の子は、彼氏との連絡用に二人で買ったとの事でした。

二人でいくら話しても、どれだけメールをしようとも

定額なので料金を心配する必要がないんだそうです。






アンテナも沢山立っているので、通話エリアがとても広いんだとか。

地下鉄の構内でも問題なし







これなら、ビジネスにも活躍が期待できそうです。

よく会社で携帯を持たされることがあるようですが(うちの親父がそうです)

社員同士の連絡に限定するなら、ウィルコムのほうが断然お得です。






傾いた経営が、ウィルコムで持ち直しました!!





なんて声も聞こえてきそうですww

サイトを見ると、なかなか安い機種もあるし、無料の機種まであるし。

レゴも欲しいぜー!!




興味を持った人は、ウィルコムのサイトへGO!

        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しいパソコンが欲しいと思う

レゴは去年の三月に、パソコンを買いました。

VAIOのデスクトップ。

ホントはノートが欲しかったのですが、家庭の事情でデスクトップを買うことを余儀なくされました。







最近再び思うのですが、やっぱりノートパソコンが欲しい!!

だって自室でパソコンいじりたいもの!

パソコン起動するために、居間に出てくるのは面倒だもの!






ネットでこんなの見つけました。

中古パソコンのデジタルドラゴン






中古ですが、ノートだろうがデスクトップだろうが付属品だろうが。

なんだってゲットできます。

カード払いもコンビニ払いもOK!

電話サポートも充実してます。

月~土10時~18時 時間外窓口 18時~23時 日祝は14時~23時とほぼ、毎日お電話が受けられる状態にあります。






そして七つの安心システム

  1. 最大2年間動作保障(業界初
  2. 全商品クリーニング済みで清潔!
  3. お客様理由返品OK!業界初
  4. 安心の24時間、年中無休、永久サポート!
  5. 注文&修理は即配送 1~3日で納品!運送保障付!
  6. 永久システム再セットアップ無料サービス!
  7. 購入後30日間交換フリーサービス!(業界初


ここで少し探してみようかな~




・・・・・・・少しスペックがなぁ・・・と思ったら、お金を積めばメモリーの増設やHDDを強力なものに変えてくれるみたいじゃないですか!

まさに至れり尽くせりって感じですね。

Officeも扱っているので、入ってなくても持ってなくても安心。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

漢力検定

漢力検定







漢字検定ではありません。






漢(おとこ)力検定




漢力とは・・・

「男」ではなく「漢(おとこ)

君は、か?君の漢力はいかに?






サイト全体が、まさに漢臭い感じがプンプンしています。

汗臭そうですww

漢をケイリン選手に例えている部分が、このサイトの特徴と言えるでしょう。

真の漢列伝も見ものです。みんなケイリン選手です

漢力講座も面白いです。やっぱりケイリンですww

レゴも漢力検定を受けてみました。

レゴの漢力は・・・



総合220ポイント。

先行タイプ1

あなたは人並みはずれた強い精神力と体力を生かして

仲間をグイグイ引っ張っていく親分気質。

あとは緻密で計算高い判断力や世間を生き抜く術を身に付け

漢力を更にアップさせて欲しい。

そんなあなたは、真の漢=ケイリン選手にたとえれば

先行タイプ

目の前に迫り来る強烈な風圧を己一人で受け止め

仲間の走りをサポートする器の大きさはまさに漢といえる。

漢同士が戦うケイリンで、さらに漢力を鍛え、精進せよ。





よく分からないが、ほめられているような気がします。照れますね。

レゴって、漢なのかなぁ・・・?

これが果たして良い評価なのか気になりますね。

ちょっと皆やってみて、評価を教えておくれよ。

漢力を測る

もちろん女性も、上からどうぞ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

UDA式30音トレーニング

以前スピードラーニングを紹介しました。

結構評判がいいようです。

Nack.5でもCMで紹介されていました。

あれは、ネイティブの英語の発音を聞き取るトレーニング。

今回紹介するのは、発音に関するトレーニングのご紹介。

UDA式30音トレーニング

うえのリンクから、実際にUDA式の視聴が出来ます。

口の動きも良く分かり、日本人には発音が難しい発音が良くわかります。



カタカナ発音の直し方も収録してあるので、発音の悩みはバッチリ解消できます。






さぁ、みんなもレッツ発音!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歌詞ISM(カシイズム)

音楽が大好き。カラオケなんて毎週行っちゃうぜ!一週間に二曲は新曲を!!

なんて方にはオススメのサイト。

音楽に合わせて歌詞データを配信するWEBサイト歌詞ISM の紹介です。






歌詞ISMでは、カラオケのような、音楽に合わせて歌詞が表示される歌詞データを配信しています。

パソコン用音楽プレイヤー『歌詞ISM PLAYER』を無料ダウンロードし、CDから取り込んだり、音楽配信サイトから購入した音楽に、歌詞データを挿入できます。

すると音楽を再生するだけで、カラオケのように歌詞が表示される。という仕組みです。


『歌詞ISM』サービスは月額315円で歌詞データ取り放題!!

今後はパソコンだけでなく、携帯でも同じようなサービスを展開する予定です。






また、『歌詞ISM』サービスは、歌詞をサイト内で検索して閲覧するだけであれば無料で利用することが出来るそうです。

また、音楽にあわせて歌詞を表示できるサービスもお試し頂けます。(1曲につき45秒間まで)








これで新曲もすぐに自分のものに出来るね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水を飲もう

「クラスターが小さい水(=クラスター水)」は、毛細血管に優しいって、皆さん知っていますか?

水(H2O)の分子は、バラバラになって浮いていると思うかもしれませんが、実際はそれぞれが手をつないで集団になっています。この集団をクラスターと言います。この集団が細かい事を、クラスターが小さいといいます。

とすると、血液中の水のクラスターが小さければ、それだけ血液がサラサラになるということですね。

グローブサイエンス株式会社では、日本で初めて、クラスターを小さくする技術で特許を取得。山形県出羽三山頂上付近の湧水を処理し、クラスターをさらに小さくすることを実現。体に良くておいしい水を実現しました。





XYZ(サイズ)ウォーター 」はモニター募集を期間限定(抽選)で行っています。

募集のページはこちら

Xyz_b

| | コメント (0) | トラックバック (1)

連続投稿

昨日更新が出来ませんでしたので、今日まとめて二ついきましょう。




今日のオススメは

リクナビ 卒業してからの就職

レゴの周りに就活してる人が多かったので、貼ってみました。

リクナビって、有名な就活サイトですよね?

よく名前は耳にします。

大学を卒業して、就職浪人なってからでも面倒を見てもらえるなんて。

素晴らしい世の中ですw



レゴは教員志望なので、就活とは無縁の世界です。

しかしバイト先の教員志望の先輩の話によると、少しは就活した方がいいらしいです。

それは、面接に慣れるため。

教員採用にも、面接はあります。

そのため、何社か受けてみて場慣れしたほうがいいようです。

それを聞いて、レゴも少し悩んでいます。今までそんな気はありませんでしたが。

周りが就活に忙しく毎日をすごしている姿を見ると、少し焦ってしまうというのも事実。




難しいな・・・教員でも一般企業でも就職するって。

楽しようなんて道はないんだろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

オンラインゲーム特集

今日はオンラインゲームを扱ってみようと思います。




ミラクルサマナーキュイ







ソーサリアンオンライン







天道オンライン







コルムオンライン







ベルアイル







MICMACオンライン







アルテイル







英雄オンライン







C21







君主







オンラインゲームを探しているあなた。

このあたりからいかがでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダーツって面白いのかな?

レゴは、ビリヤードにはまっております。

週一くらいのペースで、ビリヤード上へ足を運んでいるような気がします。




周りの友達やバイト先の先輩は、ダーツを嗜むようです。

一度やってみたいと思いますが、一人で行くのはこっぱずかしくて仕方ありません。







以前紹介した、スピードラーニング

ダーツゲームにチャレンジするだけで、最大2000円のギフトカードが当たるようです。

これでダーツをやっても・・・趣味には出来ないよなw






ダーツゲームはこちら

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

その他 | ゲーム | スペイン語 | バイト | 大学 | 耳寄り情報 | 部活